アキナイヤオミナミテン
カフェ・喫茶店
八尾南駅から徒歩5分(380m)
地下鉄八尾南駅から歩いて8分程のところにある喫茶店。白でまとめられたペンションのような建物は遠くから見ると洋風ですが瓦屋根で、店内はカウンター席も木の温もりを感じる味のある内装で広々としています。 モーニングメニューはメインが黒糖レーズンのパンや +20円で焼きサンドイッチ、+50円でホットドッグなどもあり、スタンダードなサンドイッチがメインは400円。丁寧に入れられたコーヒーと、レタス、ハム、玉子のサンドイッチ、ゆで卵が付いていてオーソドックスなさお味ながらパンは厚みがありソフトで普通においしかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。