5年ほど前に身体の不調で初めて来院しました。原因がわからず色んな病院を転々と…
諦めかけていた時に知人の紹介で来院しましたが、先生は親身になって話を聞いて下さりわかりやすく説明もして頂けました。
根気よく治療を続けて頂いたお陰で今では趣味も楽しめるくらい元気いっぱいです!
定期的に身体のメンテナンスもして頂きながら仕事も全力で頑張れるのは先生のお陰だと思っています!
自分の身体と向き合う大切さを教えていただきました!
本当にありがとうございました
こんにちは。ご投稿ありがとうございます!エキテンさんに登録してみたら、屋号がまだ違いますね(笑)一昨日に修正の依頼させていただいたのですが、まだ修正されてない中、探して頂きたいありがとうございます。
早いものでもう5年のお付き合いですね笑
これからも趣味に仕事に全力で取り組めるようにサポートさせていただきます。
少しは休憩してあげてくださいね。笑