口コミ
5
件
友人におすすめされて初めて訪れましたが、評判どおりのおいしさでした。ハンバーグは肉の旨みをしっかり感じられる本格的な味わいで、ジューシーなのに重たさを感じず最後までおいしくいただけました。ライスとの相性も抜群で、ソースを残さず食べたくなるほどでした。店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気で居心地も良かったです。料理だけでなく接客も丁寧で、総合的にとても満足できるお店でした。また機会があればぜひ利用したいです。
0
この前初めて行ったんですが、
お昼頃に行ったら満席で少し待ちましたが、
噂に聞いてただけあってめちゃめちゃ美味しいし、
お店の雰囲気も落ち着いた感じで、
ゆっくり食べることができました!
次は少し時間をずらしていこうと思います
0
こちらのお店のハンバーグは、私は、煮込みハンバーグが好きです。
じっくりと煮込んだハンバーグは、お味がしみて美味しいです。
ランチタイムは、満員になりますので、少し時間をずらすのも、いいかと思いましたが。
0
お昼頃にはたくさんの人で賑わうのが、幸せのハンバーグTUZURIです。お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気なので、美味しいハンバーグをゆっくり味わうことができます。
エビフライなどと一緒に食べても美味しかったので、こちらのお店のメニューは満足度が高かったです。
0
ランチタイムはすぐに満席になるくらい人気のお店です!私は煮込みハンバーグが好きでよく注文しますが、エビフライや周りのトッピングなどバリエーションが豊富なので迷ってしまいます。しかもどれを食べても最高に美味しいです。
喫茶利用だけでもOKなので、ランチタイムを少しはずすと空いていて落ち着きます。
0
概要
住所
大阪府枚方市岡東町19-20