おにや
洋食
鎌倉駅から徒歩4分(250m)
鬼やは、洋食の美味しさを堪能できるあたたかいお店です。鎌倉駅から歩いてすぐで、友達と一緒に訪れるのにぴったりな場所です!店内はアットホームな雰囲気で、どこかほっとする空間です。 おすすめは、ビーフシチューです!とろけるお肉と、濃厚なソースが絶妙に絡んでいて、パンとの相性が抜群ですよ。ほかにも、手作りのデザートがサプライズ的に良くて、特にティラミスがフワフワで大好きです!スタッフの方もフレンドリーで、ゆっくりと料理を楽しめるところが魅力。疲れた心を癒す、また訪れたくなるカフェです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。