ソバジン
そば・蕎麦
山鼻19条駅から徒歩6分(410m)
名物のニラ蕎麦をいただきました。 運ばれてきた瞬間にニラの鮮やかな緑が目に飛び込んできて、食欲をそそります。絶妙な火の通り加減で茹でられたニラは、シャキシャキとした心地よい食感が残っており、それが蕎麦のコシと重なり合って、これまでにない面白い食感を楽しめました。ニラの独特な風味が強すぎず、しっかりと蕎麦の香りも引き立てているバランスの良さに、職人のこだわりを感じる一杯でした。
\産地直送の見事な特大極上牡蠣/舌の上でとろけるクリーミーな味わいと潮の香りを堪能する牡蠣専門店
すすきの駅(市電)から徒歩1分(61m)
雰囲気よし◎音響よし◎貸し切りパーティにももってこいのカラオケバーです♪
資生館小学校前駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。