焼肉
中川原駅から徒歩17分(1.3km)
厳選したお肉を気軽に楽しめる焼肉店です 牛角ならではのカルビやタン塩をお楽しみ下さい
焼き肉が食べたくなったら牛角さんによく行きます。 最近は牛タンがどのお店も高くなって、ちょっと敷居が高いのですが、こちらのお店はリーズナブルで美味しい牛タンが食べれます。 最後の締めに冷麺かカルビクッパかでいつも悩んでしまいますが、結局はデザートをチョイスしてしまいますね(笑)
【近鉄四日市駅徒歩3分】美食とお酒で織りなす至福の時間。大人のための隠れ家スペインバルがここに。
あすなろう四日市駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。