クシカツフライセンモンクシノボウ セイブオオツテン
串揚げ
和食
京阪膳所駅から徒歩7分(500m)
串カツの専門店として揚げたての美味しい串カツが食べられます。 場所は膳所駅から歩いても行けるので便利ですね。アクセスが良い。 お肉や野菜、海産物などを生かした創作系の料理が良いですね。 手の込んだ串カツでお酒も進みます。
京阪膳所駅から徒歩7分程のところにある串揚げ専門レストラン。ネタのバリエーション豊富な串揚げは好みのものだけを単品で注文も可能ですがお昼の定食などセットのものだとよりお得感があり8本で1000円弱位です。 海鮮類や野菜類など素材そのものの味をたのしめるネタに加えてピーマンの肉詰めやハンバーグ等の食べ応えのある創作串もあり、カニかまチーズ等も美味。しっかり揚げられた衣はサクサクで脂はライトなので食べやすいのも魅力です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。