サムギョプサルトヤキニクドラチャン
和食
焼肉
尾張一宮駅から徒歩3分(170m)
学生時代の仲間と飲み会しました 男女8人で伺いましたが、席を確保することが出来ました 飲み物を注文 ビール・酎ハイ・ウーロン茶は、男前というものを選択しましたが、大きなジョッキで たっぷりと入っています。 上塩タン・牛ハラミ・壺カルビ・塩とんちゃんを人数分×2を追加 壺カルビは、ニンニクの入ったコクのあるタレに漬け込まれていて 焼いていると、こんがりといい匂いがしてきて、食べると柔らかくジューシー ウーロン茶ともよく合いますが、ビール等は申し分なく とてもおいしくて、更に追加しました とんちゃん等も臭みがなく、おいしかったです お値段以上にお得感があり、大満足 スタッフの皆さんもとても活気があり、動きが良くて 挨拶もしっかりされていて、オーナーの教育がいいんだと感心しました また、飲み会で利用させていただきます 一宮駅から徒歩数分の場所にあり、アクセスがいい 隣に愛知銀行があります
こちらのお店は 一宮駅から歩いて行けるサムギョプサルのお店です。 とてもにぎやかなお店なので ひとりでまったりとお酒を飲みたい人というよりは グループでわいわいする雰囲気のお店です。 大衆的な焼き肉やさんです。 ドリンクは男前と書かれた 大きなジョッキで出てくるので これはこれでお得だと思います。 お肉はおいしいので アリです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。