おべんとうのふじや
弁当
井原駅(岡山)から徒歩9分(670m)
岡山県井原市にある「お弁当のふじや」は、暖かみあふれる手作り弁当が楽しめるお店です。家庭の味を大切にしたお弁当が揃っていて、どこか懐かしさを感じることができますよ😊。 まず、おすすめしたいのが「日替わり弁当」。新鮮な食材を使って、栄養バランスが考えられた品々が詰まっています。おかずが色とりどりで、見た目にも楽しませてくれます。あっさりとした味付けが、しっかりとしたご飯と絶妙に絡み合うんです。特に、煮物や焼き魚のホッとする味わいが、まるでお母さんの手料理を思い出させてくれます🍚😍。 そして、もちろん人気の「から揚げ弁当」も外せません!ジューシーでカリっと揚げられたから揚げが、食欲をそそります。たっぷりの特製タレをかけると、味が一層引き立って、何度でもリピートしたくなる美味しさです🍗💕。お弁当とは思えない贅沢さを感じてしまいます。 また、サイドメニューも豊富で、小鉢に入ったお惣菜や、手作りのお漬物なんかも絶品です。ほっこりとした味わいが、食卓を豊かにしてくれます。友人や家族で分け合って楽しむのも良いかもしれませんね🌈。 店内の雰囲気もアットホームで、スタッフの方の優しい笑顔に癒されます。お弁当を選ぶ時間も、ほっこりとした気持ちにさせてくれますよ。外に出かける時や、ちょっとしたご褒美の時に、自分への栄養補給としてぜひ立ち寄ってみてくださいね😊✨。 「お弁当のふじや」は、ほんの少しの贅沢を感じられる場所です。美味しいお弁当でお腹を満たしながら、心も豊かにすることができます。みなさんもぜひ一度、味わってみてくださいね🍱💖。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。