弁当
金剛駅から徒歩1分(41m)
店内に入った瞬間から、お料理の良い香りが広がっていて、幸せな気分になりましたね。料理が提供されるまでの時間も短く、すぐにいただけたのがありがたかったですよ。味も申し分なく、美味しく楽しめましたね。スタッフの方の応対も丁寧で、安心感がありましたよ。
金剛駅のロータリー横にある明るく清潔感のあるお店です。お弁当が中心ですが、お惣菜も豊富に置いてあり、量り売りもしてくれます。 また季節の野菜や新鮮な果物もあり、大変便利です。お弁当の揚げ物はその場で揚げてくれるので、いつも出来立てです。 ご飯の大盛りも無料なので、男性の方にも良いと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。