日本料理
串揚げ
レストラン
布忍駅から徒歩13分(1km)
休日の夕方に行ったんですが人が多くて混んでました。 メニューも色々ありお寿司や串カツもあり美味しいしちょっと変わったメニューもありましたよ! 何よりタブレットで注文出来るので声を出して言いにくい時でも注文出来るので便利です(^ ^)
「松原麺ロード」にあるカレー屋さんです。他の系列店へ行くこともありますが、たまに食べたくなります。 私は、いつもシンプルなカレーです。トッピングをしない主義なんです。本来のカレーの味がわかるからです。少し甘辛いカレーがいいんです。 セルフですが、時間がかかるカレーには整理券を渡されてテーブルまで持ってきてくれます。 麺の店が多い中での、カレー店は出店戦略としてはいいと感じます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。