お好み焼き
和食
国際センター駅(愛知)から徒歩4分(310m)
「鉄板 ふくみみ 錦一丁目堀川店」という名前を聞くだけで、心がウキウキしてきますね。まるで鉄板焼きの楽園が広がるような予感がします。その響きに、私の食欲も自然と刺激を受けてしまいます。 扉を開けると、落ち着いた雰囲気と鉄板の温もりが広がります。耳元で静かに流れる心地よい音楽が心を穏やかにし、リラックスした気持ちにさせてくれます。まさに食がもたらす至福のひとときを体感できる場所です。 目の前で焼き上げられる豪快なステーキは、ほんのり焦げ目がついてジューシーな旨みが溢れ出します。その様子を眺めているだけで、思わずお腹が鳴りそうです。噛むたびに広がる旨みが、まるで幸福感の波として私を包み込んでくれます。 プリプリのエビや新鮮な貝が鉄板で焼かれていく様子にも目を奪われます。シンプルな塩味で引き立てられた素材の旨さは、まるで海の恵みを直に味わっているような贅沢な気分に浸れます。 色鮮やかな野菜たちがジュウジュウと焼かれる音は、見ているだけで食欲をそそります。見た目も華やかで食感も楽しく、健康に優しいメニューが揃っているのは嬉しいポイントです。 「ふくみみ」という温かい名前からは、居心地の良さが漂ってきます。優しいスタッフの笑顔が迎えてくれて、「さあ、美味しい料理を楽しみましょう!」と心が躍る瞬間がやってきます。 特別な日や大切な人との集まりにぴったりのこの場所は、素晴らしい食の冒険が待っています。笑顔あふれるひとときは、きっと心に深く刻まれることでしょう。このお店での食事が、あなたにとっても楽しい思い出の一部となりますように!
栄駅(名古屋)から徒歩6分(400m)
ディナータイムに「定食」もご用意あります(^^)/女子会・親睦会…ご予約賜り中♪
伏見駅(愛知)から徒歩7分(490m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。