日本料理
レストラン
居酒屋
中百舌鳥駅(南海)から徒歩6分(450m)
手作り感ある料理がどれも美味しいです。 手作りピザ、うどん餃子、豚しゃぶごまたっぷりサラダ、鶏むね肉の柚子胡椒唐揚げ・ハーブ焼きなどなど、どれも美味しかったです。 他にも食べたいメニューがたくさんあったので、また来たいです。
温かみのある居酒屋さんですね。料理は和洋中問わず食べられます。 お料理も魚やお肉、野菜物までそこそこのメニューがあります。 店員さんの対応も良く気持ちよく飲食ができます。 大学近くということもあって学生もおられました。
大阪府立大学の近所ということもあり、学生、教職員で繁盛しているお店です。 テーブル席、座敷があります。 私が行ったときには突き出しにブリ大根が出てきました。居酒屋だけあって和風、洋風、トマト料理などもありました。 夜遅く、二次会で突然お邪魔しましたが、快く対応していただきました。お酒だけじゃなく、温かいお茶も出してもらったりして、とてもおもてなし上手な居酒屋さんです。
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。