マンプクズシ
寿司・鮨
北花田駅から徒歩12分(900m)
みた感じは凄く高級店ぽい感じでしたが、友達の紹介で行きました。 メニューを見るとビックリ?? そんなに高くなかった。 こじんまりしてるから穴場。 でもいつも通るとき、お客さんがはいってる感じ。 ゆっくりマッタリ食事したい人にはオススメの穴場です^_^
堺市北区新金岡に私の本宅があります。そこに引っ越 してからは、親戚が来られたらここに案内する店候補の 1店です。 大人数でもいけます。寿司も廉価ですし、大将を含めて 店員さんも愛想がいいです。地域の人気店です。 また、ランチタイムのメニューもいいです。安いしおい しい。というお寿司屋さんです。 近年改装されました。おすすめの店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。