イトクルマ
和食
100円均一ショップ
郡山駅(福島)から徒歩4分(300m)
郡山市の「いと車」は、心温まる和食が楽しめる素敵なお店です。静かな雰囲気の中で食事を楽しめるので、落ち着いた時間を過ごしたい方にぴったりの場所です。木の温もりが感じられる店内は、まるで故郷に帰ったかのような心地よさがあります。 このお店のおすすめは、季節ごとの新鮮な素材を使った「和食のコース」です。特に、前菜から始まり、刺身、焼き物、煮物まで、多彩な料理が楽しめます。それぞれの料理は、見た目も美しく心が弾みます。彩り豊かな盛り付けには、食欲をそそる魔法がありますね。食事が運ばれるたびに、まるで芸術作品を鑑賞しているかのような気分に浸れます。 また、刺身は新鮮さが際立っていて、口に入れた瞬間、魚の旨味が広がります。地元で捕れた新鮮な魚を使っているので、やっぱり安心感があります。一口食べると、自然の恵みを感じることができるのが嬉しいですね。 さらに、いと車では地元の名物料理も楽しめます。たとえば、郡山名物の「いかにんじん」など、地域ならではの味を存分に味わえます。地元の食材をふんだんに使った料理は、他では味わえない特別感があります。 ドリンクメニューも充実していて、和食に合う日本酒や地ビールが揃っています。料理とのペアリングを楽しむことで、食事の楽しさが倍増します。まるで、料理と飲み物の夢の共演を楽しんでいるかのようです。 いと車では、ただ食事をするだけではなく、心温まるひとときを過ごせることでしょう。家族や友人と一緒に、しっかり味わって、笑顔あふれるひとときを楽しんでくださいね。美味しい和食が待っています!
\イベントでのワークショップ・出張レッスン開催中/オーダーに合わせた作品も承ります!
安積永盛駅から徒歩24分(1.9km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。