アジドコロシュウ

味どころ集

3.20
口コミ
1件
住所
奈良県天理市福住町4378
アクセス

天理駅から7.2km

口コミ

心と体を癒す、至福の洋食体験

5.00
投稿日



奈良県天理市にある「味どころ集」にお邪魔しました。ここは、まるで「心温まる家庭の味が堪能できる場所」のような洋食店で、訪れるたびに心がほっこりとする素敵な時間を過ごせます。

店内は、オープンで明るく、カジュアルながら落ち着いた雰囲気が漂っています。ふんわりとした照明とシンプルなインテリアは、まるで友人の家で食事を楽しんでいるような居心地の良さを感じさせてくれました。

メニューのラインナップは、バラエティ豊かで選ぶ楽しみがあります。特に、人気のビーフシチューは、長時間じっくり煮込まれたお肉のトロトロ感がたまらなく、深いコクのあるソースと相まって、一口ごとに口の中で幸せが広がります。また、名物のオムライスは、ふわふわの卵と旨味たっぷりのケチャップライスが見事な調和を見せ、まさに懐かしさを感じる一皿となりました。

デザートのコーナーも豊かで、手作りのケーキやプリンは見逃せませんでした。特に、濃厚なバニラプリンは、クリーミーで滑らかな舌触りが印象的で、食後の幸せなひとときを演出してくれました。

スタッフの方々の接客も非常に心地よく、フレンドリーな笑顔で迎えてくれます。ちょっとした会話を楽しみながらの食事は、まさに「人情あふれるお店」の象徴でした。席数もゆったりとしており、隣の席との距離感も良好で、落ち着いてお料理を楽しむことができました。駐車場も完備されているため、車でのアクセスも非常に便利です。

「味どころ集」は、家族や友人と共に、心温まる食事を楽しむのにぴったりの場所です。美味しい料理と温かなサービスが織りなす、至福のひとときを提供してくれる素敵なお店でした。再訪の機会が待ち遠しい限りです。

0

写真

概要

店舗名

アジドコロシュウ

味どころ集

ジャンル

電話番号

住所

奈良県天理市福住町4378

アクセス

最寄駅
バス停
  • 国道福住から400m (徒歩5分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET