日本料理
和食
居酒屋
新大阪駅から徒歩5分(350m)
大阪にあるさくら水産です。 新大阪駅の近くにあり新幹線のアクセスもいいです。 約10人の懇親会会場賭してお邪魔いたしました。 とてもサービスがよく、サービスしていただいてる感たっぷりのコース。 飲放題付きで3000円で驚きました。
やはり安い!! 魚介類を安くで食べようと思うとここがやはり安くて良い!! ランチもやってるみたい笑 夜しか行った事ないが夜は、お酒を飲みながら魚介類を食べれるのでとても私は気に入っている。 あまり食べる機会がないから良い!!
こちらのお店では美味しいお魚が食べられます。 新鮮なお魚がイヤな臭みもなく堪能できます。 新大阪からも近いので立地よし。 広くて明るい店内でサービスも良い。 ランチにはご飯や味噌汁、漬物など食べ放題でお腹いっぱいになります。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。