口コミ
とても良いです!
- 投稿日
スタッフの方々がよく話してくれて、とても明るく、雰囲気がとても良いです。
説明をしてくれるのでとても分りやすいし、なるほどーと思うところが良くあります。
なので、とても安心でき治療も安心して受けれます!!
感想
- 投稿日
その都度、体の不具合があるとしっかりと施術して下さり、体が軽くなります。
例えば
腰痛の施術をするとすれば、どうしてここを押さえてるのかの説明をしっかりと教えてくれます。
こちらも勉強になりますし、安心できますね。
いつもお世話になってます
- 投稿日
2年ほど前から四十肩に悩んでましたが、なごみ整骨院に通いだしてからとても楽になりました!丁寧にカウンセリングもしてくださり安心して通うことができています。スタッフの皆さんもいつ伺っても雰囲気がよくこれからも通わせていただきます♪
駅が近くていつもたくさん人が来ています
- 投稿日
産後の骨盤の歪みが気になって、体重も増えてしまいどうしていいかわからなかった時に近所の整骨院を探しました。肩甲骨周りに筋膜が張り付いていてそれが原因で筋肉が動いていないと教えられ、続けて通ううちに首、肩、腰、尻までのしんどい箇所が楽になって来ました。とにかく効果がてきめんなのでまた来たい!!と思わずにいられませんでした。予約して来院するとスムーズに施術が受けられるので、待ち時間もゼロ!おすすめです。先生方は技術が有り優しいです。
めっちゃ良いです😁✨
- 投稿日
すぐに楽になるし、すごく落ち着いた雰囲気で、挨拶も素敵です✨
親身に話を聞いてくださったり、説明も丁寧でとてもわかりやすく、改善方法やストレッチ方法も詳しく教えてくださるのでおすすめです✨予約制なので待ち時間がないので予定もたてやすく、すごく私に合った整骨院だと思います♪
長年通ってます
- 投稿日
大学生の頃から、通院してます。他にも色んなところを利用していたが、ここは施術時間も長く、疲れが取れやすい。待ち時間もそんなにはなく、スムーズなので通院疲れもほとんどない。夜の時間も長いので、利用しやすい。
昨年、ペースメーカー埋め込み手術を受け、翌日から少しずつ左手を上げる練習をする事になっていたのですが、傷が気になり上げられず、退院した時は、前開きの服も脱ぎ着出来ない状態でした。
なごみ整骨院さんで説明をして頂き乍ら治療を始めてもらい、少しずつ腕が上がるようになり、今ではほぼ元通りに回復しました。
年齢的に考えても半分位腕が上がるようになれば良い方で、とても元通りになるとは思っていませんでした。
お陰さまで大変うれしく思っています。
有難うございました。
おすすめ☆
- 投稿日
いつも丁寧で、体調はどうですか?と聞いてもらえるのでその時々の体の調子を言いやすいのですごく助かっています。
施術終了後は体が軽くなって家事がし易いので、今後とも通い続けたいと思ってます。
いつもありがとうございます。
初めは腕の痛みで通い始めたのですが、今は、腰や肩を中心にほぐしていただいています。
皆さん親切で、週1回、楽しく通わせていただいております。
予約時間に仕事などで遅れてしまうこともあり、とてもご迷惑をおかけしていると思いますが、予約変更をしていただいたり、その日のうちに時間を遅くして施術していただいたりと、とても助かっています。
皆さんとお話しすることも楽しみで、お話しするだけで体だけでなく、心も軽くしていただいているように思います。
色々とありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
スタッフの方が皆とても親切で丁寧です。
県外ですが、月に2回程通わせていただいています。
予約制なので待ち時間もほぼ無く、急な時も対応していくれるので本当に助かっています。
私は肩の凝りと腰痛で通わせていただいていますが、施術後は毎回体が軽くとても気分も良いので子育て中の私には欠かせません。
これからも末永くお世話になりたいです。
すてきな整骨院〜𖤐
- 投稿日
立ち仕事と力仕事でカチカチの身体を治してもらってます!
先生はみんな優しくて、いつも楽しく思わず笑って喋りながら心も身体も癒されています〜♪なごみます😊
駐車場もあるし、駅からも近いので仕事帰りにも行けてとても便利です!
いつもありがとうございまーす!!
人生が変わったといっても過言ではありません。
- 投稿日
元々脊椎に先天性の持病がありましたが、8年ほど前に歩行が困難になり痛みをこらえて杖にすがって必死に歩く生活をしていました。歩く、立つ、座る、寝る、体のあらゆるところが痛いので全ての姿勢が辛く、食事の時間も座っていられない、茶碗も箸も持つのが辛い、手を挙げて要られずに洗髪も必死の思い、それでも痛みに耐えながらの日常を必死に数年間続けていました。正直、痛みに耐えながら日常をこなすことに慣れていて、少しでも立てるのだから、大丈夫なのだと耐えるのが当たり前になっていました。そんな中手首の痛さで家事が全くできずに困って、腱鞘炎だと思いなごみさんにお世話になったことをきっかけに、全身症状の相談をして通うようになりました。整骨院はガンガン圧すイメージがあったため、少しの姿勢の変化でも痛みに悩まされる私には絶対に行ってはいけない場所だと思っていたのですが、事情を話すとなごみさんでは可能な姿勢で最初はほぼ触れるだけの施術で対応してくれました。数回通うと各部の痛みが施術直後は確実に楽になるのが実感できました。二年ほどで杖がとれました。痛みが出やすいのは相変わらずですが、随分普通の生活ができるようになり、あまり痛みを感じずに過ごせる日も出てきました。何より凄いのは出産ができたことです。通いながら体の調子を少しずつ保持、改善させながら、子育ても何とかやっています。一時期は痛みに耐えながらの生活からついに自力で歩くのがやっとになってしまいどうなるのだろうと不安でしたが、なごみさんに出会えたことで人生が変わったといっても過言ではありません。持病は生まれつきで治らないと言われていますが、体に出ている症状が全て持病のせいだとははっきり言えないなという発見もありました。各部の筋肉等が繋がって、影響しあって一つの体があります。一つが悪ければ連動しあって色々なところが悪くなります。病気の根本は治療出来なくても周りの症状は緩和できる可能性があるのだと気づかされました。また、痛みに耐えながら生活することが何れだけ自分に精神的にも肉体的にも負担を強いていたかがはじめて自覚でき損をしていたことを実感しました。病院で治らないと言われたら其れまで、ではないことを日々実感しています。なごみさんには本当に感謝ています。
私のおすすめ整骨院
- 投稿日
62歳になる主婦です
通い始めて三年目になります
ぎっくり腰から始まり 交通事故で痛めた方の術後のケア 首肩の凝りからくる 偏頭痛 全て なごみさんにお任せして 毎日 老体に鞭打って 働くことができています
週に二回しかこれませんが 至福の時を頂いています^_^
足のしびれが完治
- 投稿日
整形外科では原因が判らず、今まで行ったことはなかった整骨院を試してみようと、口コミ評価等を参考にこちらを選びました。一ヶ月後にマラソンを走る予定があったのでそれを目指して治療を受けました。最初の問診で原因を特定してもらい、練習と治療を並行していくことで、足のしびれも治まり練習にも集中できる状態となり、マラソンの完走できました。今もマラソンの記録更新を目指して身体のメンテナンスをしてもらっています。
おすすめです
- 投稿日
自宅の近所ということもあり、開業されてから長年お世話になっています。気さくな先生方と、親身に身体のをして下さる院長先生のおかげで、ダンスで酷使している私の身体も常に安定したコンディションを保てています。子供を持ってからは、子供と一緒に通わせていただいても暖かく迎えて下さりとても助かっています。
仕事の疲れがとれます
- 投稿日
体が痛くて、辛い時にお世話になって、それ以来通院しております。仕事柄、長時間椅子に座りっぱなしなので腰から下がかたくなるので、体をメンテナンスしてもらうと体が楽になります。その日によって体の調子が違うことも丁寧に教えていただけます。
なごみ
- 投稿日
毎週通っていますが、スタッフの方もとても明るく接していただいています。
施術も痛みがあるところを的確にして頂けるので、とても頼りになります。
また、通院ごとに体調を聞いて頂けるので、体に違和感がある時など相談しやすいです。
通いやすいです
- 投稿日
家からと駅から近いという事で通い始めましたが、アットホームな感じの雰囲気でとても通いやすいです。
治療についても症状、原因を説明して頂き、家でもできるストレッチ等も教えて頂けます。
電気を流すだけの整骨院もありますが、しっかり指での治療をして頂け治っていく実感があります!
保険もきくのでオススメです!
頭痛が楽になりました!
- 投稿日
昔から頭痛に悩まされており、もう薬に頼るしかないと思ってました。
しかしなごみさんに通いだしてから、詳しく丁寧に説明をしてくださり、体の歪みなどが原因ということもわかり、施術を受けるたびに頭痛だけでなく体全体が楽になりました。
駅からも近く仕事帰りにも通いやすいので大変おすすめです。
これからも通いたいと思います。
疲れがとれます
- 投稿日
駅からも近いので、仕事終わりや学校終わりにも来やすいです。
スタッフさんは、みんなやさしく院内は、とても落ち着いた雰囲気です。
ここに来ることで、疲れがとれるのでとてもオススメです。
整体に行くならこの院に来ることをオススメします。