クマザワショテンテンノウジテン
書店・本屋
天王寺駅から徒歩1分(45m)
天王寺駅から徒歩5分ほどのところにある本屋 地下1階キューズモールの近くにあるのでわかりやすいと思います。 現在は、入口が1つになっています。 入口から、おすすめの本がならんでおり、真ん中にレジがあります。 奥側には、絵本や漫画がおいてあります。 左側には雑誌カウンター近くには小説系が多いです。 探し物がありましたら、スタッフが丁寧な対応してくれます。
くまざわ書店天王寺店 天王寺駅直結のMIOプラザの中にあります大型書店です 雑誌なども豊富においてあり、なかなかうれしいですね きれいに整頓されており、定員さんも丁寧でした ここにくれば、本屋もあり、レストランも館内にありますので便利ですね
天王寺MIOプラザ館3Fにある書店。(天王寺MIO本館にも書店はありますが、こちらはプラザ館の書店です。) こちらの書店の良い点は、女性誌の付録やムック本の見本があること。 女性誌の付録は、縫製が雑だったり、生地が安っぽいことがよくあるので、こちらで付録を手にとって確認して購入することがよくあります。
お店
好きな作家・角田光代さんの文庫も買いました♪
町のお花屋さん! 綺麗なお花で、笑顔のお届け♪
天王寺駅から徒歩8分(600m)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。