和食
レストラン
鴻池新田駅から徒歩3分(170m)
看板メニューの牛丼をはじめ、バラエティ豊かな定食や季節限定のメニュー、サイドメニューまで幅広くご用意しています。
どこにでもある吉野家です。不味いことはありません。普通に美味しいです。昔は店員さんが少し無愛想でなんとも言えませんでしたが、最近はそんなことはありませんでした。吉野家なのでハズレではありません。是非行ってみてください。
吉野家カフェとして生まれ変わった吉野家。 いい意味で自分の知っている吉野家ではありませんでした(笑) あまり行く事もなかったのですが改装後気になり来店。 そしたらメニューに唐揚げ丼やかつ丼など普段の吉野家では見かけないメニューが盛り沢山。 どのメニューもとても美味しそうでした! 2日続けて食べに行ってしまいました(笑) 駐車場もあり、車でも行きやすいです。 しかもカフェと付くだけあってとてもキレイです。 是非行ってみて下さい(^^)
吉野家カフェとして生まれ変わった吉野家さん。 あまり行く事もなかったのですが改装後気になり来店。 そしたらメニューに唐揚げ丼やかつ丼など普段の吉野家では見かけないメニューが盛り沢山。 しかも唐揚げ丼がとても美味しい♪ 2日続けて食べに行ってしまいました笑 しかもカフェと付くだけあってとてもキレイです。 是非行ってみて下さい(^^)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。