ワインショクドウビストロジン
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
海老江駅から徒歩2分(97m)
海老江駅からアクセスのいいおしゃれなバルです。 お肉料理が豊富なお店で、ランプやハラミなどのステーキがリーズナブルに堪能できるのでおすすめです。 お肉をたっぷり食べたあとに〆のパスタも注文しましたが、こちらもクリームの味付けが濃厚で白ワインと合わせると抜群においしかったです。 お店の雰囲気も大人っぽく、デートにぴったりだと思いました。
和の繊細さとフレンチの華やかさ*五感で味わうおまかせコースで、心ほどける至福のひとときを♪
福島駅(阪神)から徒歩2分(160m)
【JR野田駅徒歩1分】\これぞ大阪の味/串カツ、海鮮料理、寿司――、毎日通える大衆酒場!!/
野田駅(JR)から徒歩1分(6m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。