みそまんじゅう本舗 竹内
スイーツ
金沢駅から徒歩1分(36m)
JR金沢駅に直結している商業施設、金沢百番街のお土産コーナー「あんと」に入っている和菓子屋さんです。能登方面でよく食べられている味噌饅頭がメインで、他にもお煎餅なども販売しています。味噌饅頭はみそを練りこんだ生地で、ほんのりと塩気が効いていて、白あんとの相性も良くて美味しかったですし、他にもカスタードやチョコ味の餡などもありました。セット以外にバラでも買えるので新幹線のおやつなどにおすすめです。
北鉄金沢駅から徒歩18分(1.4km)
あなたのためだけに用意したコース料理を召し上がれ。一人ひとりに合わせて1から献立をご提案します。
野町駅から徒歩10分(790m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。