ヤキトリイザカヤゴリサン
焼き鳥
居酒屋
北加賀屋駅から徒歩2分(110m)
◆店員・スタッフ 名前の通りゴリさんがいます。 ◆接客・サービス 威勢の良い接客でインパクトあります。 ◆料理・ドリンク 焼き鳥がメインのお店ですね。特に変わったものよりもオーソドックスといった感じ。 ◆店内・雰囲気 居酒屋さんの雰囲気で入りやすい。 ◆アクセス 北加賀屋の駅からすぐです。 ◆その他
北加賀屋駅から徒歩1分のところにある焼き鳥屋さんです!2階建なので、席は意外に空いてるので、北加賀屋に来た際はぜひ行ってみてください!焼き鳥も他のメニューもすごくおいしいので!酔ってしまってもすぐに駅があるので、時間いっぱいまで飲んで満足するまで飲んで食べて楽しんでくださいね!
駅から近くて入りやすい感じですね。 食べ物は普通かな。 悪い感じではないですね。 友達と行くにはちょうどいいかなって感じでした。 てんないは明るくてテーブルも広くて良かったですね。 来週の飲み会でまた来ますので楽しみにしてて下さい
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。