口コミ
中華が食べたくなって友人と行きました。
メニューも豊富でした。
肉まんがジューシーで美味しかったです。
ちょうど昼時だったのでお客さんもとても多かったです。
他のメニューも食べたくなるくらい美味しかったです。
豚まんがあるとき〜!!で有名なお店の
レストランがあります。
お持ち帰りでホカホカも持って帰った事があるけど
やはりお店で食べるとアツアツで美味しいです!
他の中華料理もたくさんあり
デザートはゴマ団子で!!
ランチもあるようなので
次回はランチ行ってみようかな
とってもおいしかったです!
- 投稿日
551は肉まんは買ったことがありましたがこちらにはレストランがありいろいろな中華を食べることができます。メニューも豊富で北京ダックとかふかひれやゴマ団子などどれも本当に本格的でおいしかったです。お値段もリーズナブルでまた絶対に行きたいです。
平日の11時半頃に来店しました。
実は来店3回目。すべてにリピートしています。
高架下にあって、ちよっと目立たないお店ですが、12時15分頃にはもう満席。
場所によってはお隣さんが近いですかが、年齢層が高めのないので、落ち着いている店内です。
大阪では有名な肉まん、シュウマイのお店ですが、なんとレストランがあります。
お土産で買って食べるものと、お店で食べるものは違いますね!とても新鮮な感じがします!しかし美味しいですね!
皆様もメニューも色々あるので行ってくださいね!
中華といえば王将か蓬莱ですね。
ごま団子おいしすぎ!!!
いくらでも食べてしまいます(*^◯^*)
他の料理もおいしくてとても好きです。
少し高級感もあっていいですね。
頻繁では無くたまに食べることがおいしくて好きです。
関西で人気のお店!CMでも有名ですね。特にこの寒い季節には、ここの豚まんが美味しいです!肉汁が出るほどの豚まん( ´ ▽ ` )ノめちゃ美味しいよ!作る所を見ながら待てるので、待ってる間も、楽しく待てます!是非いってみてください( ´ ▽ ` )ノ

豚まん!!
- 投稿日
関西で根強い人気の551蓬莱本店さん!
この寒い季節にはやっぱり豚まんが1番!!
目の前で調理しているのが丸見えなので
行列で並んでいても見てて楽しめます♪
しかも安くて美味しいだなんて、嬉しい(^▽^)
冬の定番なので、今年も沢山食べなくては…(笑)
お店で食べる551は違います^_^
お昼はランチタイムでバイキングがあったりでお昼時は結構並んでいます。
やはり女性は多いですがサラリーマンの方もいっぱいいました。
どのメニューもすごく美味しくて大満足なんですがやっぱりお店で食べる豚まんとごま団子は最高でした!!
豚まんはいつ食べても、美味しいですね。
食べ方も、そのまま食べても良いし、辛子をつけても良いし、ウスターソースをつけても良いし、ウスターソースと辛子も美味しいですね。
最近はエビシュウマイにはまっています。
豚まんといえば、ここというくらい地元では有名な
そんな人気店のようです。関東出身の私としては
横浜の中華街にも美味しいお店がたくさんあるよ
そんなかんじでしたが、旅行の際に立ち寄った
こちらで頂いた豚まんは、本当に美味しく癖になりそうでした
普段何気なしに通っていたここのお店が本店であることが知りませんでした。
駅からすぐなので、便利が良いところにあります!
いつも、豚まんと焼売を買うのですがからしとのバランスが最高です。
まだ、餃子を試したことがないので、次回は餃子を試します!
いつもは店舗1階のチャーシューまん、豚まんをテイクアウトなんですが、やはり1度は本店で食べてみたいと思い家族でランチしました。
夏に冷やし中華を食べたくて注文しましたが懐かしいような王道の冷やし中華でとっても美味しかったです。
ついでにチャーシューまんも頂きましたがやっぱり美味しいです!
チャーシューまんは売っているお店が限られているので知らない方も多いですが、美味しいです。是非、食べてみて下さい!
551の豚まんは大阪では有名なお店です。よく家内に豚まんを大量に買ってきてもらい冷凍といて夜食に食べます。冷凍しても結構いける美味しさはさすがですね。ここは店内でも食事が出来るため行列がよく出来ています。豚まんはここです。
なんばにある551蓬莱の本店では、レストランも併設されていて、本格的な中華料理を、リーズナブルにいただけます^^ふかひれや北京ダックなんかも結構安い!肉まんはじめ点心はめっちゃ美味しいです^^オーダーバイキングもやってるから、家族連れでいくのもいいですね^^
大阪と言ったら551の豚まんとよく聞くが、ここは本当においしい。
しかも、買ってすぐに食べるのがポイントで、あつあつの豚まんにからしをつけてがっつくと、食欲倍増。
そして、おみやげにも欲しくなるほどのおいしさで、行列がたえない店だ。
ここまでしっかりと味付けされた肉まんは食べたことがありません!
肉汁が大変ジューシーでほっぺからこぼれ落ちてきます( ̄▽ ̄)
何度でも食べたくなる病みつきのお味です?
是非御賞味あれ!!
友達もたくさんいっています!
なんばのど真ん中にある551の豚まん発の中華レストランです♪
店頭ではテイクアウト用に豚まんが買えますが、2F3Fはレストラン部分になります。豚まんが有名ですが、CMでもやってるようにアイスキャンディもむっちゃ美味しいですよ♪
いつ食べても美味しい551(o^^o)
電車を利用する時は匂いがするので少し抵抗がありましたが…
無性に食べたくなり、我慢できず買いに行きました!
やっぱりこの味は変わらず美味しいですね^o^
又買いに行きます!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大阪難波駅 から210m (徒歩3分)
- 難波駅(南海) から320m (徒歩5分)
- なんば駅(大阪メトロ) から380m (徒歩5分)
- バス停
- 戎橋から91m (徒歩2分)