ナガオカヤ
うどん
そば・蕎麦
持田駅から徒歩15分(1.1km)
持田駅から歩いて向かいました。駅を出て住宅街の中をまっすぐ進み、交通量の少ない道を15分ほど歩くと落ち着いた外観の店舗が見えてきます。 周辺は静かな住宅地で、近くに小さな飲食店が点在するのどかな雰囲気です。店内は座敷とテーブル席があり、昔ながらの食堂のような温かみがあります。 そばはコシがしっかりしていて喉越しが良く、出汁の効いたつゆとの相性も抜群でした。 価格も手頃で、地元の人に長く愛されている理由が伝わってくる一軒です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。