レストラン
ハワイ発のこのハンバーガー屋さんは、ボリューム満点で、アボガドバーガーが特に絶品です。グアバジュースと一緒に食べれば南国気分が味わえます。私のお気に入りです。
かなりボリュームのあるハンバーガーですが、アボガドが絶妙なバランスで、とても美味しいです! ポテトも、美味しく、ハインツのケチャップタップリ&マスタードで、アメリカを感じました! アボガドが食べる際にはみ出しそうになりますが、ワイルドに食べても問題ないと思います!
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。