一世を風靡したあの堂島ロールケーキ、ここでなら難なく買えます。
確か一日三回(今は二回かな?要確認)の焼き上がり時間があり、整理券が配られるはずです。しかし、土日を避けてさえもらえれば、並ばずに買えますので大丈夫。ブームが落ち着いたせいもあるのでしょうか。今は平日でも案外、そんなに並ぶこともありません。
最近ではノーマルなタイプのロールケーキ以外に、季節限定のものもお目見え。ロールケーキって、何人かで分けて食べられるのに値段もお得感があって、嬉しいですね♪
ここはロールケーキ以外の素敵なケーキもとりどりで、宝石が並んでいるかのよう。持って帰るだけでは物足りない人は、イートインでどうぞ。
ワンちゃん連れの方のためにはテラスもありますので、天気のいい日には日向ぼっこしながらのティータイムで、まったりして下さい。