口コミ
お得なクーポンを利用して伺ってから、雰囲気の良さお料理の美味しさでリピート中です。先日はチキンフリット丼?(おしゃれなお店なので丼とは言わないと思いますが思い出せず)を食べました。バルサミコ酢でしょうか。独特の酸味があってとても美味しかったです。スープもドリンクもセルフですが、キッチンの近くのカウンターにバーがあるので作っている姿も見れて楽しいです。
店員さんも程よい距離なので居心地のよい、蕨のおしゃれなレストランでオススメです
0
私のブログにグランフローさんから読者登録があり、気になって食べに行きました。
店内の雰囲気もお料理の盛り付けもお洒落の一言です!
一品ごとに並々ならぬ拘りを感じます。
ピスタやピザも大変美味しいですが、肉料理の柔らかさは最高です。
ランチメニューも頻繁に変わるらしいので、次回はお昼に行ってみようと思います。
店長さん、また行きますね〜!
0
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ダイニンググランフロー
Dining Grand Floジャンル
電話番号
住所
埼玉県蕨市中央3丁目6-1
アクセス
- 最寄駅
- 蕨駅 から300m (徒歩4分)
- バス停
- 柳橋公園から68m (徒歩1分)
- 公開日
- 最終更新日