らんでぃー
食堂
日本料理
三国駅(大阪)から徒歩8分(620m)
阪急三国駅から十三駅方面に向かう国道176号線の新高あたりにあるお店です。ここはおふくろの味を売り物とする食堂で、日替わり定食やハンバーグ、焼きそば、たまご焼きなどの定食が570円であって、手作り感とボリューム感たっぷりで美味しいです。
阪急の三国駅から十三駅方面に向かう 国道176号線の新高あたりにあるお店です。 ここはおふくろの味を売り物とする食堂で、 こじんまりとしていて、庶民的な雰囲気が立ち込めています。 ハンバーグ、焼きそば、たまご焼きなどの定食が570円であって、 手作り感が感じられてボリウムたっぷりで美味しいです。 日替わり定食も570円でやっておられます。 ここはテイクアウトのお弁当などもやっておられて、 朝早くからお店のテーブルの上にお弁当の容器を並べて 女性の方たちが一生懸命作っておられます。 ぱっと見は、ちょっとはいりにくい感じもありますが、 味・ボリウム・価格ともに満足のゆく食堂だと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
ニコニコ本舗 450円〜弁当
西中島南方駅から徒歩4分(270m)
旬の味覚をリーズナブルな価格で楽しむなら――、本格天ぷらと新鮮なお造りが自慢の当店へ。
十三駅から徒歩2分(120m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。