ヅグジャリ
バー
池袋駅から徒歩8分(580m)
池袋の喧騒から離れた場所に、不思議な雰囲気のお店を発見しました。建物や店名とはややミスマッチな、本格ネパール・インド料理のお店です。品目が充実しているダルバートを注文しました。丸い形のトレーに少しずついろいろな料理が盛りつけられていて、目で楽しめて、味もとても美味しかったです。リーズナブルなのにお腹いっぱいになりました。
世代を超えて愛される自慢のお弁当|美味しさ×食べやすさを追求したメニューをご用意◇1食分から注文可
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。