イタリアショクドウハッピーダイニングポックン
イタリアン・イタリア料理
大阪天満宮駅から徒歩4分(270m)
天神橋筋商店街でお買い物した後、 たまたま見つけたので入ってみました。 店内はキレイでゆっくりと食事ができます。 生パスタランチを注文し、 ズホイ蟹と白菜のパスタを食べました。 パスタはもちっとした食感で、 ソースはホワイトなのですが濃厚でおいしかったです。 ドリンクもあったのでカフェオレを飲みました。 甘さがちょうど良くて飲みやすい☆ イタリアンというと高カロリーで高脂質のイメージですが、 こちらのお店ではヘルシーなイタリアンが食べられます。 野菜がたっぷり使われているメニューも 多いので、ダイエット中でも安心。
鮮度×品質にこだわった鶏肉を使用|濃厚きも刺し、絶品肉汁溢れる極上つくね!落ち着いたカジュアル居酒屋
天神橋筋六丁目駅から徒歩7分(520m)
あなたの「ベストペアリング」に出会えるBAR|希少な古酒と創作料理の共鳴。まずはお気軽にご来店を。
北新地駅から徒歩3分(210m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。