口コミ

32

足の痛み

5.00
投稿日

足が痛くてきた
今はだいぶ楽になった
どーもな

0

また娘と料理

5.00
投稿日

料理をする時に半年前くらいから腕が痛く、フライパンを持つことができなくなっていました。
娘と料理をするのが好きでこのままではまずいと思いこちらに通うことにしました。
今では今まで通りフライパンを持てるようになっています!
また痛くなった時はお世話になりたいです。

0

重いものが持てた

5.00
投稿日

仕事で物を持つ時にぎっくり腰?をやってしまった。
こちらに数ヶ月通うことでまた持てるようになった!
それからは前に比べ腰が痛くなりない使い方ができてる感じがします!

0

腕の痺れが楽になった

5.00
投稿日

3ヶ月前から腕が痺れており、手を挙げる動きでより強くなっていました、
調べてみると胸郭出口症候群?と症状が似ていたのでいざ来院。
今は痺れが無くなり楽になってます!
ありがとう!

0

膝が楽になった

5.00
投稿日

歩くだけで痛かった膝。ダメ元で通ってみたが歩く時の痛みが減った
良かった

0

腰の痛みが楽になった!

5.00
投稿日

事務仕事ということもあり、毎日痛みに耐えながらの仕事ですごく辛かったのですが、ここに通うようになってから楽になりました!
体の使い方を変える必要があるとは思ってもいなかったです…

0

「腰の痛みが取れました」

5.00
投稿日

腰の痛みがなかなか取れず病院に通いながら何年も経ちました。
整体でボキボキされるのが怖くて初めて来てみましたが、何度かの施術で股関節の痛みが取れると腰痛も楽になりました。
肩の方も段々と良くなって来ていると思います。
親切に優しく接して頂きありがとうございます。

0

「腰の痛みと共にお身体全体が良くなりました」

5.00
投稿日

突然の激しい腰痛で腰を曲げる事も出来ない状態でしたが1回目の施術で股関節の左右アンバランスと指摘を頂き行ってもらいました。
帰宅後下に落ちているものを痛みなく拾う事ができまして驚きました。
長距離を歩いた後には主に左足のこむら返りに悩まされておりましたが施術後は1度もなっておりません。
変なお話ですがお通じも規則正しくなり体調がスッキリ致しております。
突然の腰痛でジタンボディ様と縁が出来ましたお陰で身体のバランスを整えていただく事が出来て今では快適に過ごしております。

0

「頭痛薬無しで生活出来るようになりました」

5.00
投稿日

頭痛で悩んでいたところ知人から紹介頂き通ってみると、話しやすくいつも参考になる知識を沢山教えて頂きました。
また、アドバイス通りに通ってみると徐々に頭痛が軽減し、常に持っていないと不安だった頭痛薬も今では無しで生活出来るようになりました。
本当にありがとうございました。

0

「不眠が良くなりました」

5.00
投稿日

自律神経の乱れから不調をきたし、睡眠障害による不眠が多くなり仕事にも支障をきたすようになりました。
色々と自分なりに調べて試してみるも改善されず、こちらに訪問しました。
施術を繰り返すにつれて眠れる時間が増えて、体力も戻って来て仕事への支障も出ない程に回復する事が出来ました。

0

「整形外科に行ってもよくならなかった症状が改善しました」

5.00
投稿日

腰椎ヘルニアで座るのにも痛みが生じ仕事に支障をきたしていたので、多くの整体、整形外科を経てこちらのJITANBODYさんに巡り会えました。
局部への的確なアプローチとセルフケアの方法も教えてもらえ仕事や家で痛みが出た際も楽になりました。
8回ほどの施術で仕事にも問題なく従事できるようになり非常に満足のいく効果で感謝しています。

0

「よさこいが踊れるようになりました」

5.00
投稿日

変形性膝関節症で膝が痛く歩くのも大変でした。
JITAN BODYで施術と自宅でのマッサージを続けたら本当に膝が楽になり歩く事も苦じゃなくなりました。JITAN BODYに通い始めて半年くらいで、一時は趣味のよさこいも踊れませんでしたが今は楽しく踊れています。

0

「腱鞘炎が良くなりました」

5.00
投稿日

初めはボウリングのしすぎで右腕が腱鞘炎のようになってしまい来院しました。痛む腕だけではなく体の仕組みに合わせた施術で全身ほぐしていただき、ずっと悩んでいた肩のこりや腰痛なども相談にのってもらえたので、大変助かりました。セルフケアの方法も教えていただいたので、自分でもきちんとケアしていこうと思います。

0

「整形外科でも取れなかった痛みが良くなりました」

5.00
投稿日

肘が痛くなり整形外科に行き飲み薬(痛み止め)治療をしたけど良くならずそのうち両方の肘が痛くなりました。
こちらに来て痛みは少しづつなくなり半年程で随分楽になり日常生活では問題なく過ごしています。
もっと早くこちらで治療すればよかったです。
まだリハビリ中ですがこのままメンテナンスを続けていきます。

0

「繁忙期前の絶対絶命から乗り越えられました」

5.00
投稿日

元々腰痛持ちでしたが初めてのぎっくり腰になり、駅近の整体を探してたら見つけました!練馬駅から近く夜も遅くまでやっているので仕事後でも通いやすいです。ぎっくり腰の翌週から繁忙期に入るためすぐに痛みを和らげたかったのですが、2回目の通院でサポーター無しで動けるようになり、繁忙期にも周りに迷惑をかけず乗り越えることができました!

0

「首の痛みが無くなり寝れるようになりました」

5.00
投稿日

当初は首の痛みが酷く、夜も寝付けない程でした。
最初の施術をした際、施術後直ぐは痛みが和らぎましたが、2〜3日したらまた元の痛みに戻り、一週間おきに施術をしておりました。
初めて施術をしてから半年が過ぎ、計10回以上もの施術を行いまして、今では痛みはほとんどなくなり、1月に1回の施術で良くなりました。
話をしながら施術をしてくださるので、楽しく施術を受けることができています。
これから月一のメンテナンスお願いします。

0

「耳鳴りから解放されて眠れるようになりました」

5.00
投稿日

酷い耳鳴りに、一ヶ月以上悩まされてした。夜は不眠症になり、酒浸りの日々で、毎日が辛かったです。
耳鼻科、マッサージにも通院をしましたが、改善される事はありませんでした。

縋る思いでJITANに通い始め、まず驚いた事は、長年患っていた首、肩の痛み、坐骨神経痛が治った事が不思議です。
(目的は耳鳴り治療でしたが・・)
耳鳴りは一度の診察で半減しました。しかし何故・・・??

耳鳴りはよく自律神経が原因との事ですが、目に見えない為に、分からないです。
しかし、先生は非常に分かりやすく説明してくれたので、安心しました。
何度かの通院で、耳鳴りもかなり、軽減されてます
現在は、わずかな耳鳴りがするくらいで、ホッとしてます。
夜も寝られるので、嬉しいです
とにかく感謝です。

体調も整い、耳鳴りを軽減出来て、毎朝が楽しいです。
是非宜しくお願いします。

0

ソフトな施術で安心して受けられました。

5.00
投稿日

整形外科にて腰椎椎間板ヘルニアと脊柱管狭窄症という診断を受け、腰の痛みや足の痺れが強くなって来たのでこちらの整体院に伺いました。痛みの原因など詳しい説明を受け、改善すべきポイントなどを教わりました。施術はソフトな刺激で痛みもなく安心して受ける事が出来ています。また、施術後に自分の身体にあったセルフケアを教えてもらえます。それも難しいものではなく数分で出来るような簡単なものなので無理なくケアが出来ています。今後ともよろしくお願いします。

0

肩の痛みがなくなり、家事が楽に!

5.00
投稿日

初めて、こちらの整体院に伺いました。
半年前ぐらいに肩の違和感が出現し、そこからいつも通り動かしていたら突然痛みが強くなってきました、、、、

安静にしていればよくなるだろうと思っていましたが、痛みは変わらず、むしろどんどん肩が上がらなくなりました。
このまま放置していたら、手術が必要になるのではないかと不安に感じ、こちらに伺いました。
肩の状態や全身の状態を確認してもらい、まさか肩以外の部分に原因があり、そこを施術したら痛みがなくなったのです。
今まで何をしても変わらなかった肩が変化したのでこれはすごいと思いました。

何度か通って、なるべく早くに改善できるように頑張っていきたいと思います。

先生、これからもよろしくお願い致します。

0

耳鳴りが気にならなくなりました

5.00
投稿日

私は以前から耳鳴りが続いていたのですが
突然、耳鳴りが一段と強くなったので
耳鼻科で診て頂いたところ聴力が60%以下に
まで低下していると言われ
耳鳴りも酷いようであれば整体に通われてはと
勧めていただき今回自分なりに調べて
ここへ通うことに決めました。

元々、気になっていた肩を動かした時に
ゴリゴリする音もなくなりましたし
耳鳴りも今ではほとんど気にならなくなり
好きだったアーティストのライブも
当選をしましたので耳鳴りを気にせず心置きなくライブを楽しんできたいと思います。

先生もとても気さくで私の些細な話も
いつも快く聞いてくださってありがとうございました。

0

概要

住所

千葉県市川市八幡4丁目4番地9号山ビル2階

アクセス

JR総武中央線「本八幡」駅より徒歩5分 京成本線「京成八幡」駅より徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 京成八幡駅から9m (徒歩1分)

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

アクセス
  • 京成八幡駅から徒歩79分 (6.3km)

お近くのお店

各種保険・交通事故・労災取扱、東西線南行徳駅から徒歩1分

あおい整骨院

アクセス
  • 京成八幡駅から徒歩79分 (6.3km)

【有名雑誌・メディアなどでも話題沸騰】医師や大学教授が推薦する整体院!<理学療法士>有資格者が施術。

KINMAQ整体院 本八幡駅前院

アクセス
  • 京成八幡駅から徒歩5分 (370m)

店舗・施設の情報編集で最大1ポイントGET