口コミ
量を食べたい時に。
味も悪くない。
ずば抜けて美味しいわけでもない(´-ω-`)
女性のお客さんもおられました!
ただ、座席がトイレ付近だと…ちょっと臭いが…
という感じて美味しさ半減してしまいました。。
1番の問題はここかな。
阪急京都線南方駅梅田行き改札出て直ぐです。
家族で行きましたが普通のラーメンの麺が他のお店の倍位あるので女性は麺少な目にしないと食べきれない程です。トッピングも選べて私は野菜にしましたが、野菜も山盛りでお値段も安い。しかも美味しい
学生や食欲旺盛な方には有難いお店です。
特徴的なのが、野菜の量を自分好みで注文できます。
「ちょい増し」「増し」「増し増し」「バカ増し」の順で野菜の量を変える事ができます。「バカ増し」を頼むと野菜てんこ盛りで『ラーメンの麺にいつ到達できるのか?』というくらいびっくりするような量の野菜が盛られて出てきます。(野菜好きの方は相当お得です)食べた事のない方は一度はチャレンジしてみてもいいかもしれません。
麺は基本1.5玉ですが、これを「麺少なめ」と言って注文すると煮卵が無料で付いてくるので、飲んだ帰りにちょっとラーメンを食べたいなって時には「麺少な目」を注文するといいですよ。
すごい男のラーメンって感じのです。笑
男だったら1度は試したいラーメンです。
すごい山盛りラーメンがくるんですよ。
4回ほどいった事があるんですが、始めて見た時、ボリュームがすごくて、本当にこんなラーメンがあるんや⁈と思いました。笑
気になる人わ是非是非。
いわゆる二郎系ラーメンの大阪版ですね!
まあ噂には聞いてたので覚悟してましたが、これはすごいわぁ〜!!量ハンパないよ!笑
思わず写真撮ってFacebookに今からこれ食います!!って載っけたわ〜
だってね、中ジョッキより背高いのよww 量がw
まあでも、意外としつこくないんですよ、お味が。こってりしすぎてないというかね。食べやすいのは食べやすいんです。
だからサクサク食べちゃうんw
でもオモロイのは食えども食えども量は減らんのですよ((((;゚Д゚)))))))
いや、ほんまこれには参りましたわ。凄かったです!
そして何より、うまかったです!
ハマりました!!