口コミ

59

チルドが欲しいなら

3.50
投稿日

チルドが欲しいならこちらがオススメ。その場で食べるのではなく、おうちに帰ってから温めて食べたい人向けの店舗です。

0

温め方!

3.00
投稿日

大阪旅行の際におみやげで、
豚まんと焼売を購入しました。
チルドですが、賞味期限も4日ぐらいあり、
安心して、購入できました。
豚まんは、レンジでのあたため方にそって
あたためたら、とてもおいしく温められました!

0

ある時ないとき

5.00
投稿日

551といえば豚まんで有名な蓬莱さん。
豚まんは食べごたえがあってシュウマイ、餃子も美味しいです

0

大阪

4.00
投稿日
予算
¥1,000

大阪といえば、551の肉まん!新大阪駅のところに、こちらの店舗があるので行きました。テイクアウトのみの店舗になりますが、お土産でお持ち帰りのお客さんが多くいました。回転率は早いので、すぐ買えますので安心!

0

551肉まん美味しい

4.00
投稿日
利用日

去年の11月に新大阪駅に行った時に降りた時に発見したので初めて利用されて頂きました。

場所は新大阪駅内の2Fお店が並ぶ場所にありました。

切符を購入しないと入れ無い場所です。

私が行った時は行列が出来ており順番に並び購入しました。

初めて食べてみましたが肉汁が溢れてホクホクで美味しかったです。

0
せいちゃん
せいちゃん さん

ホットサンド器で焼くとおいし~♪

4.00
投稿日

新大阪駅のコンコースにある蓬莱さん。ここはできたての商品ではなく、チルド専門店です。
お家でレンジや蒸し器などであたためて食べます。焼売と豚まんを買って帰りました。豚まんは、今まで
レンジであたためてましたが、友達がホットサンド用のフライパンを圧縮して焼くと美味しいと言うのを聞いてたので
それがやりたくて、、この日、チルド豚まんを買いました。ずっと使ってなかったサンド用フライパンに
ぎゅっと挟んで両面焼く、、これが、パリッと焦げ目がついて香ばしくなり、中のあんがジューシーなので
異なる食感が楽しめてとても美味しかったです。焼売はお弁当に入れていただきましたが、どっちも
食べごたえがあって変わらぬ美味しさですね。また利用させていただきます♪

2

新大阪にある551

4.50
投稿日

新大阪にある蓬莱です。新大阪の中だけでも2つ?3つくらい店舗があるので自分の移動にあわせてベストな場所で買う事ができます。私が使うのはいつも持ち帰り用ばかりですけど。この551はとにかく生地が美味しいのでお土産にいい!知名度も高いので助かります

0

551

4.00
投稿日

新大阪駅の中にある551の豚まんのお店です。
有名なのでみなさまご存じだと思いますが、
人気のお店なのでいつも並んでいます。

旅行客が多いので実家に帰る際の手土産や
自分でできる食べるために買う人が多いようです。

食べると肉汁がジューシーですごくおいしいです!
また買いに行きますね!

3

新大阪

4.00
投稿日

551の肉まんは大好きでよく食べます。他の肉まんよりも美味しくハマります。また肉だんごも酸味が効いていて、食欲を掻き立てるのでたくさん食べてしまいます。
便利な場所にあるので、ついつい買ってしまいますね。
たくさんの人通りがあり、ならんで買うときもあります。
オススメのお店ですね!

0

551!

4.00
投稿日

新幹線で実家に帰るときのお土産によく買います。

中の肉汁がジューシーでとてもおいしく家族みんなも喜んでくれます。

独特のにおいがするので(ニンニクではなく玉ねぎのにおい)

後の予定がある人は食べる時を考えたほうがよいかもしれません。

4

新大阪の蓬莱

4.00
投稿日

新大阪駅の改札にでたところにある551の蓬莱さんです。

豚まんが有名です。

新大阪ということもあってか旅行や出張で来られている方がお客さんとして多いようです。

長い行列ができていました。

買っていかれたお客さんはみんな笑顔でニコニコしながら帰っていきました。

美味しい肉まんが食べられるのでうれしいのだと思います。

また、行きたいです。

3

豚マン最高

5.00
投稿日

駅から10分くらいの場所にある551です

551といえば豚まんですよね、肉汁がジューシーでとても美味しいです

豚まんも美味しいんですが、中のレストランで中華のメニューを食べても美味しいです

その中でも酢豚は絶品です。
又利用したいと思います

0

豚まん!

5.00
投稿日

大阪と言えば551蓬莱の豚まん!
近く通りかかったので、かってみました!
とてもジューシーで美味しかったです!
お土産にも買ってしまいました!
大阪に来たら是非食べるべきです!
また近くを通りかかった際には是非行きたいと思います!

0

大阪では有名な!

5.00
投稿日

大阪といえば551と言っても過言ではありません。
お土産などに買ってもよし、自分で食べてもよし!
ここでは普通に食事もできるということでずっと気になってて行きたかったお店でした!!
今年になって、ようやく行けました(^o^)!
味は期待以上!
並んだ甲斐がありました!
また遊びに行った際には、ぜひ寄らせていただきます。

0
ゲスト
ゲスト さん

美味しい豚まん

4.00
投稿日

場所はJR新大阪駅からすぐにあり、地域密着で、地元の人に愛されているお店です。私はいつもこちらの豚まんを食べています。外側のパン生地はもちもちで中は具だくさんでジューシーで、昔から大好きです。やはりコンビニの豚まんとはひと味違います。家族のお土産によく購入しますがみんな大好きでいつも喜んで食べています(^^)。

0
etvmi090ひまわりくん
etvmi090ひまわりくん さん

豚まん

4.00
投稿日

新大阪駅内にある551蓬莱JR新大阪駅店さん
大阪に行くと必ずお土産で蓬莱さんの豚まんを買って帰ります。
家族みんなが好きで、お土産のリクエストは必ず蓬莱さんですね♪
新幹線の中にいる乗客の皆さんの中でも蓬莱さんの赤い良く目立つ紙袋を持っている方が必ずいます。人気のお店ですね♪

1

お土産と言えばここ!!

5.00
投稿日

大阪名物551の蓬莱です。

お土産を買うときはいつもここで買っています。


とにかく豚まんが安くてうまい!!
豚まんだけじゃなく、シュウマイも大きくて肉肉しく美味しいです!

新幹線の晩酌のお供や、お土産にオススメの一品です!!

3
k
k さん

肉まん

5.00
投稿日

ずっとずっと気になってて行きたかったお店です!!!!
今年になって、ようやく行けました(((o(*゚▽゚*)o)))!
味は期待以上!
並んだ甲斐がありました!!!
また遊びに行った際には、ぜひ寄らせていただきます^^

0
いもっぴ
いもっぴ さん

念願の豚まん~!

5.00
投稿日

大阪といえばやっぱり蓬莱ですよね!帰りの新幹線の中で食べましたが、周りの人もみんな買ってました。豚まんは生地に重量感がありもちもちで、肉汁が染みてる部分が最高でした。一緒に買った焼売も具がたっぷりで柔らかく美味しかったです。

1

待合室よこ

4.00
投稿日

改札をくぐって、待合スペースのよこのお土産もの売り場に入っています。新幹線に乗る前の大阪を出る寸前に食べたくなり買いました。電車内では匂いもあって食べにくいので待合ベンチで食べていくのがいいです。名物の大振りでジューシーな肉まんは大阪に来るたびに食べたくなります。

2

概要

住所

大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新大阪駅から98m (徒歩2分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

ニコニコ本舗 450円〜弁当

ニコニコ本舗

3.79
9件

西中島南方駅から徒歩4分(270m)

<皆様に愛される理由は、肉の質と居心地の良さ>競合店が多い地域で常に1番を目指す焼肉店

焼肉ゆうらく(悠楽)

3.05

西中島南方駅から徒歩2分(120m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET