サンドイツチノシバタ
ファーストフード
カフェ・喫茶店
獨協大学前駅から徒歩9分(660m)
持ち帰り専用のサンドイッチ屋さんです。伝統のありそうな外観で昔ながらのお店といった雰囲気。サンドイッチも非常にシンプル。それでいて種類が非常に多くて毎回選ぶのに迷います。女性にもおすすめのサラダ系からガッツリ食べたい人用の肉系まで幅広くそろっています。フルーツ等の昔は定番だったのに最近はあまり見なくなったものもしっかりあります。マカロニ入りとか少し変わったのもあります。一番のおすすめは定番ものですが、やはりとんかつサンド。しっかりした肉厚にジューシーな味。パンとの絶妙なマッチング。ボリュームもあって満足感が高いです。フルーツサンドも好み。子供の頃が好きです。パンとマッチした甘みが最高です。包装も1つずつ丁寧にされていて好感。気軽に買えるので毎回つい一杯買ってしまいます。昔から変わらない伝統を貫いている姿勢が良いですね。サンドイッチの良さを毎回買うたびに感じさせてくれる良店です。
≪毎日開催:ランチ限定!大盛無料≫お腹も財布も大満足|ねぎの香りが食欲をそそるあなたの街のラーメン店
獨協大学前駅から徒歩14分(1.1km)
オーダー花屋、花の教室、コミニティカフェをお探しの方は是非ご覧になって下さい。20年以上の実積有
越谷レイクタウン駅から徒歩23分(1.8km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。