口コミ
4
件
大阪駅から北新地へと向かう地下街のディアモール大阪に入っているハーブスです。北新地に近い箇所の広場のような場所にあります。オシャレなカフェで常に女性が多い印象です。店頭のショーケースにはいつも美味しそうなケーキが並んでいるので引き寄せられても仕方ありません
0
梅田のディアモール大阪に入っているカフェです。洗練された華やかな内装で、ショーケースに並んでいる大きいケーキがウリです。店内は圧倒的に女性客が多く、自分が利用する時は妻と一緒にです。甘すぎるケーキはあまり得意じゃないですが、ブルーベリーのチーズタルトは爽やかで美味しかったです。
0

salyu
さん
ボリュームたっぷりのケーキ
- 投稿日
ディアモールにあるカフェ。ケーキが有名です。大きくてボリュームがあり、どれもとてもおいしそうなので毎回迷います。店頭にショーケースがあり、ずらりとケーキが並べてあります。定番のミルクレープを紅茶と頂きました。フルーツがたっぷり入っていてとても美味しかったです。店内は落ち着いた雰囲気ですが、混雑時は女性の話し声などでワイワイします。比較的長居するお客さんが多いです。私も行くといつも長居してしまいます。
7
概要
住所
大阪府大阪市北区梅田1丁目10大阪駅前ダイヤモンド地下街5号