口コミ
安いです。
その印象が強い。
さすがチェーン店。
メニューもわりかし種類があるので、ふらっと入ってテキトーに食べられる。
飲み物も普通の価格。
こだわりのない人ならここで十分酔っ払えますよ。
お財布には優しい居酒屋さん
美味しいですし、コースで予約をしていただきました。
飲みに行くていで行っていたのですが、食べに行くだけでも大丈夫ですね。
とても美味しいですしお店の雰囲気も好きですね( ´ ▽ ` )ノ
また行きたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!
心斎橋にある居酒屋です。
会社の人と飲みに行くときや友だちと飲みに行くときによくいきます。
メニューもたくさんありますしお財布にも優しいのです!
大勢でいくときは予約もできるのですごく使いやすいお店です!!
豊富なメニュー
- 投稿日
メニューが豊富で色々な料理を選ばれるので、迷っちゃうぐらいでしたが、どれも美味しかったです。私は鍋系の料理が好きでした。
何人かで、色々な料理をシェア出来るので、色んな味を楽しめるのが嬉しいです。
店員さんが忙しそうでしたが、活気があって良かったです。
心斎橋にあるのりをです。
居酒屋さんです!
大人数の際にはご予約ができるので利用しやすいお店です。
もちろん少人数でもいけます!
お食事も飲み物も種類もたくさんあるのでいい感じです!!
これからも利用させていただきます!
西心斎橋にあるリーズナブルなお店居酒屋ののりを。
お客さんが多かったのか、忙しそうな感じでした。
飲み放題メニューがあるのでお財布に優しく飲むことができます。
お料理のでてくるスピードも早くて良かった。
今度は混んでいない時にきたい。
西心斎橋エリアにあるお店です。
居心地はなかなかいい感じです。店員さんは常に忙しそうにしている印象です。
料理はおつまみ系も鍋系もおいしく、満足できました。
とにかく料理にうるさい人は向いている、そんな魅力的な居酒屋だと感じました。
他の店舗で何度か行かせて頂いて雰囲気もとても良く、味もおいしかったのでこの度、西心斎橋店に行かせて頂きました!味のクオリティはとてもよく満足しましたが、店員さんの態度があまりなく、100点で退出することができませんでした。でも味は良かったのでまた行きたいと思います!
会社の飲み会にどこか良い所がないかと探してた時に見つけたのがのりをでした。
メニューも豊富なのとコース料理での飲み放題で更に安い料金設定なので財布に優しいです♪
今回は飲み会で行きましたが、次回も行きたいと思えるお店でした。
西心斎橋の居酒屋チェーン店のりを。
のりをで宴会をしました。
のりをはリーズナブルな値段で料理とお酒が楽しめます。
290円からなので財布の事を気にする事なく気軽に訪れる事が出来ます。
座席数も多いので、宴会にはちょうど良いですね。
290円で選びきれないくらいのめにゅーがたくさんありました。
上司と一緒にいったのですが、安いのでたくさんで行ってもいいと思います。
次なんばに行くことがあれば友だちと一緒に行きたいです。
店も活気があり雰囲気もよかったです。
安くて美味しい料理を提供してくれるお店です。飲み放題などのコースもあるので友人や会社の人との食事会におススメします。メニューも豊富であるのでどれを食べても美味しいです。注文も店員さんも呼ばずに可能であるのでとても良かったです。
また、お邪魔します。
会社の飲み会で利用させて頂きました。
値段が値段なので、あまり味の方は期待していなかったのですが、
かなり良心的だと感じます。
提供も遅くないですし、いい感じのお店でした。
お酒の濃さ、味、店員さんの親切さなどかなり良い店だと思います。
一度いかれてみてはいかがですか?
心斎橋からアクセスも良かったです!
まず、かなり安いです!
味はそこそこって感じです。
タッチパネル注文なので、いちいた
店員さんを呼ばなくていいので楽ですね!
注文してからも、すぐにドリンクのきて
よかったですね!
ありがとうございます
西心斎橋にあるのりをです。
この日は女子会で行きました。
注文したのは、枝豆、唐揚げ、カキフライ、サラダ、焼きおにぎり、刺身盛り合わせ、串かつ盛り合わせ、ビール、日本酒を注文しました。
店員さんも親切でおすすめです。
美味しい
- 投稿日
以前こちらに友人と行きました。
お店の雰囲気もよかったです。
値段が安いのでオススメです。
味も凄く美味しくていろいろ頼んでしまいます(笑)
お酒も薄くなくて美味しいので進みます(笑)
是非こちらに一度行ってみてください!!
美味しい料理をリーズナブルに食べれるお店です。
普段食べない様なメニューも堪能できます。
彼女と行くのも大勢でワイワイ飲み会するのもいい店だと思います。
店員さんも愛想がよくていい感じでした。
次は日本酒を飲みたいと思います。
安くてうまいのりを!!!
いつも会社の飲み会の幹事になった時は利用させていただいています。なんせメニューも美味しくて品揃えも良いですし、魚料理がダメな人がいたり好き嫌いがあったりしても沢山あるので気を使わずに良いです。また利用させていただきます(^^)
のりをはかなり安く食べられます(^o^)/
ドリンクもフードメニューも豊富で大満足です!
お店の活気もありまた来たいなぁと思えるお店です♪
心斎橋にあるので交通アクセスもかなりいいです( ´ ▽ ` )ノ
ぜひみなさんもどうぞ。
忘年会で利用させていただきました。内容は飲み放題+単品メニュー。飲み放題が777円だったんです!お料理も手頃なお値段。ワインやチューハイなどたくさん飲んで、お料理もお腹いっぱい食べたのに、お会計は一人2000円ほど!ありがとうございました!
概要
住所
アクセス
- 最寄駅
- 大阪難波駅 から280m (徒歩4分)
- なんば駅(大阪メトロ) から360m (徒歩5分)
- 心斎橋駅 から520m (徒歩7分)
- バス停
- 道頓堀橋から97m (徒歩2分)