餃子・ぎょうざ
中華料理
河辺の森駅から徒歩22分(1.7km)
滋賀県の古い商家などが見学できる五個荘にある餃子の王将です。餃子が美味しいのは言うまでもなく、エビチリや酢豚などの中華メニューもボリューミーで美味しいです。
最大手チェーンの中華料理店。 長く歴史ある安定した人気のある大衆的なお店です。 店内は一人向きのカウンター席とテーブル席等ファミリー連れにも対応している感じ。 メニューの種類が豊富で、共通のレギュラーメニューは安定した美味しさのものが多いです。 店舗オリジナルの一品料理も楽しめ定食も充実。量も多めで食べごたえあり間違いないコスパの良さです。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。