スイーツ
ふじみ野駅から徒歩16分(1.2km)
ふじみ野市にあるお菓子工場兼直売所です。直売所ならではのお得感でカステラやバウムクーヘンなどつい買いすぎてしまいました。アウトレット品は賞味期限が近かったり形が少し崩れたりしていましたが自宅用なので気にしません。味は問題なく美味しかったです。
ふじみ野にある菓子店です。 カステラやバウムクーヘンを扱っています。 土曜日はセールの日で、特別安い切り落としのものが販売されています。 工場の道路に面したところが売店になっていて、 セールの日は長い行列ができ、入場規制をする店員さんの指示に従い、 みなさん何を買えば良いのかちゃんとわかっています。 駐車場は結構なスペースを用意され、大変な賑わいとなっています。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。