いざかやあき

居酒屋あき

3.21
口コミ
1件
住所
群馬県前橋市田口町1317
アクセス

八木原駅から2.7km

口コミ

居酒屋あきで焼き鳥の贅沢なひととき

5.00
投稿日



前橋市にある「居酒屋あき」は、焼き鳥好きには絶対におすすめしたいお店です。お店に入ると、温かい雰囲気に包まれて、心がほっこりします。お客さんとの距離感も近くて、仲間と楽しい時間を過ごせる空間です。

特におすすめしたいのは、ジョン・レノンもビックリの「焼き鳥盛り合わせ」。もも肉、ねぎま、つくねなど、様々な部位が楽しめて、盛り合わせの美しさには目を奪われちゃいます。炭火でじっくり焼かれた焼き鳥は、外はパリっと、中はふんわりジューシー。タレの甘みや、香ばしい塩が絶妙に絡まっていて、一口食べるごとに幸せが広がります。

また、居酒屋あきの魅力は焼き鳥だけじゃありません。「自家製つくね」もぜひ試してほしい一品で、ふわっとした食感と鶏肉の旨みがたまりません。サイドメニューも豊富で、特に「鶏のから揚げ」や「じゃがバター」はビールとの相性抜群です。サクサクのから揚げをパクっと頬張りながら、一杯やるのは至福のひととき。

さらに、スタッフの方々は笑顔が素敵で、思わずこちらも笑顔になっちゃいます。お得なセットメニューや日替わりのおすすめもあって、毎回訪れるたびに新しい発見があるのも楽しみです。

居酒屋あきには、居心地の良さと美味しい料理がたくさん詰まっています。友人や家族と一緒に、心温まる焼き鳥タイムを過ごしてみてはいかがでしょうか。素敵な思い出になること間違いなしです!

0

写真

概要

店舗名

いざかやあき

居酒屋あき

ジャンル

電話番号

住所

群馬県前橋市田口町1317

アクセス

最寄駅
バス停
  • 田口から360m (徒歩5分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

『世界一たべにくいオードブル』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状

BistroConcerto

3.37
1件

三俣駅から徒歩17分(1.3km)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET