口コミ
6
件
西武新宿駅の高架下にある寿司店です。単品注文の握り寿司は注文票でオーダーするようです。ランチは天重にうどんと茶碗蒸しがついたメニューもありけっこうリーズナブルな値段です。居酒屋的な店内です。
0
西武新宿駅の近くにあるお寿司屋さんです。店内はカジュアルな雰囲気でたくさんお客さんが入っていて活気を感じました。板前さんが握っている姿を近くで眺めながら美味しいお寿司を頂きました。コスパが良くて満足でした。
0
Q太
さん
気軽に寿司
- 投稿日
西武新宿のブリックストリート内にある寿司屋です。店頭に全品1貫139円(税別)と看板が出ていて、盛り合わせのメニューもあります。平日はランチタイムとディナータイムが分かれていて15:00~17:00は閉まっていますが、土日祝日はぶっ通しで営業しています。気軽に入れる雰囲気でテイクアウトも可能です。
1
概要
住所
東京都新宿区歌舞伎町1丁目30-1ブリックストリート