ムジルシリョウヒンララポートシンミサト
雑貨
無印良品の店舗の中では、今までに行ったことのある場所の中ではですが広いと思います。ベッドや洋服も入口近くに飾ってあり、見ているだけで結構楽しめます。ららぽーとの端の方にあるので、ついでに立ち寄ることが多いのですが、今どんなキャンペーンをやっているのかとかも一目でわかります。
三郷のららぽーと一階、コストコに抜ける手前にある無印です。一言で言えば、フロアがすごく広い!もの凄く開放感ある店内で広々として、家具、食品、雑貨、衣服、ゆっくりたっぷり見られます。シンプルでどんなテイストにも邪魔しないデザインはとてもステキでお値段も安めで嬉しいです。
ららぽーと新三郷の1Fにあります。 こちらの店舗は広くて、衣料品はもちろん、雑貨や食品なども揃っていて、 色々な商品を一度に見ることができます。 今年の冬は、こちらで買ったセーターがすごく着やすくて、ずいぶん使わせてもらっています。 薄手なので着ぶくれせず、シンプルなデザインなので他のものとも合わせやすいです。 お値段も手頃なので、遠慮無く普段使いできて、子どもに汚されてもショックじゃないし(笑) 広い店内は、カートやベビーカーを押しながらでもストレス無く買い物できます。
こちらの無印良品の売場面積はかなり広いです。当日はソファ購入目的で訪れました。他の無印良品では2つしかなかったソファが4つあったので比較検討できました。無印良品はシンプルでややふかふかなソファが魅力です。また、こちらのららぽーとにはニトリ、となりの敷地にはイケアがあるので、家具を購入の際は、はしごすることも可能です。
三郷団地で50年 予約終日受付 相談重視 指輪加工販売 印鑑 ,25年も 値上無し
吉川美南駅から徒歩10分(740m)
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。