オオドヤゴハントコロミゾノクチテン
洋食
武蔵溝ノ口駅から徒歩4分(290m)
川崎市の溝の口駅の近くにあります。 大戸屋は全国展開する定食のお店で、 値段は少々高めの設定ではありますが、 肉や魚や野菜をうまくアレンジした ヘルシーで美味しい定食類が いろいろとそろっています。 店内の雰囲気も落ち着いた感じで ゆっくりと食事が楽しめます。
溝の駅の近くにある定食屋さんです。ごはん、汁物、メイン、副菜がバランス良く揃っていて模範的な日本食というかんじがします。その時々の気分で選びますが、お肉ならチキン南蛮、お魚なら鯖の味噌煮が個人的にリピート率が高いです。
いろいろな定食メニューが食べられるお店です。 魚やお肉、野菜どれも美味しく、ご飯も五穀米など選べます。
新鮮なネタと特製のシャリで握る絶品寿司【回らない寿司屋をもっと身近な存在に】お気軽にお越しください!
武蔵新城駅から徒歩14分(1.1km)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。