ミノヤ
スイーツ
与野駅から徒歩2分(110m)
1934年創業。 さいたま市中央区にある菓子販売『株式会社みのや』です。 『おかしのまちおか』の運営。 https://www.machioka.co.jp/
まちおかを運営している会社が与野駅前にあるとは知りませんでした。 ここら辺だと知る限りでは、北浦和駅東口とイオンモール与野にまちおかの店舗が有ります。 以前は、ここから近いビバモールさいたま新都心にも店舗が有りました。 まちおかは、しょうゆとお米だけで作ったお煎餅を取り扱っている貴重なショップです。 添加物が入っていないのでとても美味しいお煎餅です。
さいたま市中央区に本社を『株式会社みのや』さん。JR与野駅西口にあり、『おかしのまちおか』を運営している企業です。1997年第1号店から、現在では都内を中心に150店舗以上運営しています。栄えている商店街には大体あるイメージです。赤い看板が目印で、スーパーなどよりも安い値段で売ってたりするので、お菓子はまちおかで買うことも多いです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。