たくみ
ラーメン
麻布十番駅から徒歩1分(64m)
麻布十番駅の周辺はまさにラーメンの激戦区だと思います。こちらのお店は人気で駅からも近いです。看板には店長の似顔絵が付いていてインパクトがあります。黄色い看板です。 ラーメンも美味しいし餃子は焼き餃子と水餃子もあります。テーブル席もカウンター席もあって、店内は証明も明るくてキレイです。
麻生十番駅の近くにあります。メインの通りから少し横に入った細長いビルの1階にあり、黄色い看板が目印になります。 水餃子とラーメンが美味しかったです。水餃子はもちもちしていて、手作り感もあって美味しいです。ラーメンはキレがあるスープで、薄口の醤油味なので、意外とまろやかでコクもありますね。細麺でよくスープをすっています。 店内はお菓子や缶詰などがありましたが、もともとはバーをされていたようで、その名残が今もありますね。
テーブルマナーは食事を楽しむための潤滑油。人生を豊かにする知識を学ぶ実践型の講座
旨み溢れる絶品豚料理と、バー顔負けの厳選ボトル!麻布十番の隠れ家で、贅沢なマリアージュをご堪能あれ
麻布十番駅から徒歩4分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。