コーヒーカンカゴハラテン
カフェ・喫茶店
籠原駅から徒歩22分(1.7km)
店内ゆったりしていて好きな席を選べます。 炭火コーヒーとホットケーキはめちゃくちゃおいしい。 これが濃厚なアイスクリームと相性抜群なんですな~! ハムサンドは少し薄すぎな印象だが、チーズがたっぷりなのはよし。 値段は多少高めですな。
珈琲館の中でも、ソファーみたいなイスで座り心地最高なので♪籠原店によく行きます★ 居心地いいですよ〜! 平均予算はケーキセットでの予算計算です☆ 珈琲のみなら350か400円くらい〜だった気がします★ いつも、炭火珈琲とチーズケーキのセットです(#^.^#) またココのチーズケーキが濃厚でおいしいんです! レアチーズケーキよりも、ベイクドチーズケーキ派っていう方なら、きっと気に入ると思うので、まだな人は是非お試しあれ〜(@^^)/~~~
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。