ひこまつ
天ぷら
日本料理
西小泉駅から5.3km
国道407号沿いにある地元に帰るとよく行く定食屋です。1000円以内でお腹いっぱいになります。メニューも豊富で、定番の焼き魚の他なまずの天ぷらや鰹の刺し身定食冷やし中華もあります。個室のお座敷もあり小さいお子さんを連れた家族連れも多いです。一定金額以上利用すると、ネギトロ丼の無料券ももらえて更にお得。
なまずの天ぷら定食
妻沼行政センター近く、年代公民館の隣の天ぷら屋さん。 この店のお勧めは日替わりランチセット、1〜12番迄ありその日によって変わります。私が寄った時には6番ランチで、(天丼、小鉢、蕎麦、お新香)で850円 ごま油の香りがする天丼はサクサクで美味しく、人気があるらしく常連風の客が数人おりました。 ちなみにセット内容は蕎麦かうどん(温、冷)どちらか選ばます。 メニューは他にもありますが、格安のランチセットがお勧めです。 営業時間 11:30〜14:00/17:00〜21:00 定休日 木曜日
なまず天ぷら定食 850円
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。