ときかず

登喜和

3.20
口コミ
1件
住所
東京都葛飾区堀切3丁目10-4
アクセス

堀切菖蒲園駅から徒歩2分(150m)

口コミ

味わい深い、登喜和の和食

5.00
投稿日



東京都葛飾区に位置する「登喜和」は、美味しい和食を楽しめる素敵なお店です。落ち着いた雰囲気の店内で、ゆったりと過ごせることができます。心をこめた料理が揃っていて、どれを選んでも間違いなしです。

まずおすすめしたいのが「お刺身盛り合わせ」。新鮮な魚がいろいろと盛り付けられていて、その色合いと美しさに思わず目を奪われます。口に入れると、まさに海の恵みが感じられ、一口一口で幸せな気持ちになれます。シンプルながらも質の高いお刺身が楽しめて、心が満たされますよ。

次に注目したいのが「天ぷら」。パリッと揚がった衣に包まれた、旬の素材が魅力です。特にエビや季節の野菜の天ぷらは、サクサクとした食感と、素材本来の味が見事に引き立っています。天つゆや塩をつけていただくと、より一層味わい深く、ここでしか味わえない美味しさがあります。

さらに「煮物」も素晴らしいです。お母さんの味を思わせるような、優しい味わいで、ダシがたっぷりしみ込んだ野菜やお肉が、心をホッとさせてくれます。一口食べると、まるで家で温かいおふくろの味を思い出すかのよう。特に寒い季節には、心と体が温まります。

お酒も豊富に揃っていて、日本酒や焼酎を楽しむことができます。料理との相性が抜群で、飲みながら食事を楽しむと、まるで贅沢な時間が流れていくようです。おすすめされた日本酒と一緒に、お刺身や天ぷらを楽しむのも最高のひと時です。

そして、スタッフの皆さんがとても優しく、穏やかな笑顔で迎えてくれます。料理に対する愛情や、利用者へのおもてなしが感じられ、居心地が良い空間が広がっています。初めて訪れる方でも安心してくつろげる空間になっています。

「登喜和」で心温まる和食を存分に楽しんで、美味しい料理と会話に花を咲かせて、素敵な時間を過ごしてくださいね。心がほっこりと満たされる、そんな場所です!

0

写真

概要

店舗名

ときかず

登喜和

ジャンル

電話番号

住所

東京都葛飾区堀切3丁目10-4

アクセス

最寄駅
バス停
  • 堀切菖蒲園駅から170m (徒歩3分)
公開日
最終更新日

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

BAR TK

3.23
1件

亀有駅から徒歩3分(180m)

タイ料理アロイディー

3.60
5件

亀有駅から徒歩4分(300m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET