口コミ
DRT
- 投稿日
肩凝りで腕が上がらない、腰痛で施術をお願いいました。
施術は腰から上をゆらゆら揺らしただけで、肩の痛み、腰の痛みがなくなりました。
今後も姿勢指導を教わり、良い状態を、作っていけたらと思っています。ありがとうございました。

- 返信日
肩、腰の痛みが楽になって良かったです(^^)
嬉しい限りです。
これからも継続したりメンテナンスされて痛みのない生活を送れるよう頑張っていきましょう(^^)
肩こりと背中の違和感がありましたが、身体を揺らしてもらう施術で動き易くななりました!血の巡りが良くなって、時間が経てばたつほど末端までポカボカとしてきました。
直ぐにジンジンしてきたのには、驚きました。

- 返信日
肩こり、背中の違和感が楽になってもらえて良かったです(^^)
これからも姿勢を意識して定期的に施術を受けられると体はどんどん楽になっていきますので
痛みの無い生活を送れるよう頑張っていきましょう(^^)
受ける前は首の張りが強くて腰や足の痛みもありましたが、腰から背中をユラユラ揺らされて痛みのない施術のあとは首も柔らかくなり足の痛みも和らぎました。腕の上がりかたも上がりやすくなって楽になりました(*^^*)

- 返信日
acdpn669さん首や足の痛みが和らいで良かったです(^^)
長年の習慣による歪みは1度で取りきれるものではないですから
これからも姿勢を意識して頑張って取り組んで根本改善を目指していきましょう!
初めて受けさせて頂きました。
受ける前は、お尻の骨から太ももの裏側が痛かったのですが、施術をして頂き何だかスッキリしてように思えます。
あっという間なのでちょっとびっくりしてしまいましたが良かったと思います。
また、機会があったらお願いします。

- 返信日
あっという間でしたよね!
お越しいただいてありがとうございました。
定期的に受けられることで痛みを感じにくい、回復が早くなると思いますので定期的に施術を受けられてみてください(^^)
肩こりがひどく、手足の冷えもありました。姿勢も悪く猫背気味だったので、多少でも良くなることを期待して、施術をお願いしました。あっという間でしたが、終わってみると身体が軽くなりました。またお願いしたいと思います。

- 返信日
体が楽になってもらえて良かったです(^^)
これからは姿勢を意識して取り組んでいけたらどんどんいい状態が作れていきますので定期的にメンテナンスは受けられてみてください(^^)
回数を重ねれば重ねるほど体がどんどん良くなっていきますから(^^)
ありがとうございました!
先生の施術は神でした!
施術を受ける前は身体が重かったのに、施術中は痛みなく、ゆらゆらリラックスできました!施術後、痛みがあった肩凝り、足痛が消えました。久しぶりに痛みのない感覚になりました!
また継続したいです。絶対お勧め!!!!!

- 返信日
nrtbr326さんお越しいただいてありがとうございました😃
肩こりや足が楽になってもらえて良かったです(^^)
長年の習慣による歪みはすぐにとれるものではないので
根本改善するためにも継続してとりくんでいきましょう(^^)
姿勢を意識して頑張ってくださいね(^^)
肩と首が痛く重だるくお願いしてみました。
受けていると先生の温かい手がだんだんと伝わってきて心地良かったです。
そしてわたしも少しずつ温かくなってました。
施術後は肩の痛みが楽になり視界がクリアになりました!
受けて良かった!!
改善したいのでまたお願いします。

- 返信日
肩の痛みなど楽になってもらえて良かったです!!
これからも姿勢を意識して頑張っていきましょう✨
またよろしくお願い致します😃
仕事柄片足立ちで立つことが多く、左足と腰の痛みがひどく、歩くのも辛くなってきたので、思い切ってDRT整体をしてもらいました。左足と腰の痛みは痛みがなかったかのようになくなりました。肩も軽くなりました。

- 返信日
腰の痛み、肩も楽になってもらえて良かったです😃
これからも意識して姿勢を取り組んでいきましょう✨
今日はありがとうございました!
今回は2回目で、姿勢を整えることが大事だと言われたので維持したかったのですがなかなかでした。
揺らして頂くと背中がポカポカしてすごく気持ち良かったです。
ローラーのもさせて貰いました。
右足が痛く、ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!って感じですが良くなるのだと耐えていたら、気持ち良く思えました。

- 返信日
姿勢への意識はいきなりは難しいので
少しずつご自身のペースで一緒にやっていきましょう✨
今日もありがとうございました😃
肩こりが気になってたのですが
ゆらゆらしてもらって
気付かなかった右肩の張りが
なくなり両肩が軽くなりました•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪
体がポカポカしてきて
ポカポカだけじゃなく
軽く動きやすくなった気がします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

- 返信日
肩が楽になってもらえて良かったです😃
これからもご自愛くださいね☀️
今日はありがとうございました😃
以前も1ど受けたのですが、身体が軽くなりました
今回は、腕の痛みがなかなか治らないので受けにきました。
長時間だと、時間を作るのがなかなか難しいのですが
短時間で施術して頂けたうえ
身体が楽になり、暖かくなりました。

- 返信日
体が楽になってもらえて良かったです!!
腕の痛みは取りにくい箇所でもあるので継続していったら痛みが出にくくなりますから意識して温めていきましょう✨
首、肩、腰が痛かったのでインスタグラムをみて施術して頂きました(^▽^)o問診も丁寧で楽しい会話の中での施術で安心してお任せ出来ました(≧∇≦)痛みもないのに楽に体が動くので続けていけたらと思います。

- 返信日
体が楽に動いてもらえて良かったです😃
姿勢を意識して取り組んでいきましょう✨
ありがとうございました😃
腕と肩が上がらないとの腰が痛いので今日は来ました。施術していただいて腕が上がりやすくなりました。肩が楽になりました。そして腰も少し楽になりました。それからはゆらゆら背中を押して頂いて体がどんどんあたたかくなるのが本当によくわかりました。足の指先まであたたかさが伝わるのがわかりますよ。血液が流れてぽかぽかしてきます。短いけどあっという間に体があたたまりますよ。是非1度試してみてください。

- 返信日
ぽかぽかが伝わってきましたよ!!
今日はありがとうございました!
これからも姿勢を意識してしっかりと取り組んでいきましょう😃
ありがとうございました(^^)
首の筋肉の張りが気になり施術して頂きました(o^^o)左を向いて寝れない状態でしたが、短時間の施術で背骨を揺らしてもらったら、体がポカポカして筋肉が緩み楽になりました。また近いうちにお願いしたいです(^O^)

- 返信日
首が少しでも楽になってもらえて良かったです(^^)
お体が色々と大変かと思いますが上を向いて少しずつでいい状態を一緒に作っていきましょう!
ありがとうございました(^^)
最初腕を上げた時まだ若いから全然上がるでしょって思っていたら。
腕と耳の距離が離れていて真っ直ぐあがっていませんでした。
テーピングを巻いただけで少し近づいて、腰を揺らしているだけなのに手のひらがピッタリくっつきました。
びっくりしすぎて魔法使いかと思いました。
時間が無い方にはすごくオススメですね☆

- 返信日
魔法といっていただいてありがとうございます!
変化しましたね!
これからも姿勢を意識して無理するようでしたらまた足を運んでくださいね😃
ありがとうございました。
前からインスタで拝見していた先生に、念願かなってお会いする事が出来ました!
喘息なのか、副鼻腔炎なのか、ハッキリとした診断がつかない息子と一緒に施術を受ける事が出来ました!
あちこち痛かった体はテーピングと若石ローラーと、整体でビックリするくらい軽くなり、鼻詰まりと咳で悩んでた息子は鼻詰まりもスッキリ!感動しました!
頑張って教えていただいた事を続けて、また出来るだけ施術を受けていきたいです!
ありがとうございました😊

- 返信日
自分も念願でした!!
今日はありがとうございました(^^)
息子さんと共に体が楽になってもらえて良かったです!!
今度はだんなさんもみなさん受けてみてください👌
1年ほど前から腰やおしりに痛みがあり、長時間座っていたりするのがキツく整体に行ったりしていました。以前からインスタグラムで気になっていた先生が出張で来るということでやってもらいました!軽く触ってもらっているだけなのにふくらはぎの痛みや腰、首の痛みがなくなりました。不思議です。笑 またいろいろ身体の状態を教えてもらい、歪みを日常で取っていけそうです。

- 返信日
楽になってもらえて良かったです(^^)
これからも姿勢を意識して定期的に行かせていただきますので足を運んでもらって体のいい状態を作っていきましょう😃
夫婦で肩こり 首懲り 腰 冷えで手と足にテーピングしてもらい腕がスムーズに上がりました。
ビフォーアフターがはっきりしたので治療してもらってよかったです。是非また名古屋にきてもらったときはやってもらいたいです。

- 返信日
また名古屋に行かせてもらいますので
次回までに少しでもスキルアップしておきますので楽しみにしててください👌
良かったらお友だちも声をかけてももらえたら嬉しいです(^^)
初めての整体で緊張だったのですが、
駐車場も外に出で案内してくださり
身体の歪みや色んな話しをして頂きました。
施術も肩が痛かったのですがユラユラと揺らすだけで、ポカポカ、スッキリとしてとてもびっくりしました!
帰ってからも肩が軽くとても満足しました!

- 返信日
ありがとうございました(^^)
姿勢を意識して頑張って少しでも長く体にいい状態を作ってくださいね!!
また痛くなる前に来てください👌
安心して体のことは任せてください。
産後に色々なところに痛みが出て特に腰痛や股関節周りと身体の歪みが気になっていたのでボキボキされない整体という事で体験させていただきました。
施術後すぐには全体的に身体が軽くなった気がするーという感じだったのですがその後腰痛が軽くなっていたり、くしゃみなどで腹圧がかかった時に痛む筋肉が痛くないことに気がつきました!!身体歪みが良くなったのか全体的に力も入りやすくなっている気がします(O_O)
また受けてみたいと思いました!ありがとうございました!

- 返信日
こちらこそありがとうございました(^^)
産後の悩みを抱えてる方で何人も来られてるので
これからも安心して取り組んでいきましょう👌