• 店舗公式

ジャクセキディーアールティーセイタイサロンラクショウ

若石DRT整体サロン楽笑

4.83
口コミ
116件
写真
50件

口コミ

116

とてもよかったです

5.00
投稿日

背中が痛いので来院しました。
細かく丁寧に体の状態をチェックして下さるので、安心してお任せする事ができました。
説明がとても分かりやすかったです。
施術中も痛みが無いか気にかけてくださいました。
施術後は、背中が痛かったのを忘れるくらい体が軽くなり、足も軽くなって全身がポカポカしました。
どうしたら治るか、真剣に考えて日常生活の気をつけたらよいところを教えて下さるので、痛みを根本から治したい方、ぜひ行ってみてください。とてもおすすめです。

1週間ほど前から、足の裏の痛みと、足全体に重だるさがあったのですが、それも無くなってすっきりと起きられるようになりました。
ありがとうございました。

0

背中の痛みが無くなりました

5.00
投稿日

たった10分ほど、背中をゆらゆら〜っと揺らしてもらっているうちに、あっという間に背中の痛みが無くなりました。
まるで魔法みたいでした。
体が軽くなって、施術はとても心地よかったです。
ありがとうございました。

0

鼻が通り、呼吸が楽になりました✨

5.00
投稿日
利用日

背筋が整って、背中が軽くなりました。
とても心地が良かったです。
鼻が通るようになってすっきりしました。
ありがとうございました。

0

あっという間に身軽になりました✨

5.00
投稿日
利用日

マッサージをしてもらうと、全身がぽかぽかしました☺️
全身の血流が良くなり、体が軽くなったのを実感しました✨
健康って、こういう状態のことなんだ🎵としみじみ思いました☺️
ありがとうございました🙏✨

0

背中の痛み、重だるさが取れました。

5.00
投稿日
利用日

短時間、背中をゆらゆらしていただく施術で、夢心地でした😴
体が軽くなり、痛みも取れて、とても不思議でした。
生活習慣の改善点を分かりやすく口頭で伝えてくださいました✨
施術後は心も軽くなり、気持ちも前向きに、明るくなりました^^✨

0

身体が軽くなりました🙌✨

5.00
投稿日

左太もも裏の肉離れが治りました。
困っていた肉離れの痛みと違和感が早く取れて、肉離れを起こす前の様に動けるようになれました☺️⤴️ありがとうございました🙏✨

0

とてもよかったです。

5.00
投稿日

仕事で重いものを持ち上げた時に、背中を痛めてしまいました。短時間の施術で心地よく終わるとびっくりです。体がふんわり軽くなり感動しました。あの痛みはどこへ?😆本当に、凄いとしか言いようがありません☺️✨ありがとうございました🙏🥺✨

0

手足の指先がホカホカに(●´꒳ `●)**

5.00
投稿日

肩の上側の痛みが治りました🙌☺️

眠たくなるような心地のよい短時間の施術で、手足の指先までじんわりと温まり、体の痛みや疲れ、重だるさが取れて、体が軽くなりました〜🫧☺️

ありがとうございました🙇‍♀️✨

0

膝の痛み

5.00
投稿日

施術していただく前は、
右膝を痛めたために歩くと違和感があり、しゃがもうとすると右膝の外側が痛むのでしゃがめませんでした。
日常生活に支障をきたして困っていました。
でも、1回施術していただくと痛みが取れてしゃがめるようになり、感動しました。
まるで魔法のようでした。
本当にありがたかったです。
よい状態にしていただいたので、維持できるよう姿勢を気をつけたいと思います。

0

体がホカホカに✨️

5.00
投稿日

施術が終わると、全身がポカポカと暖かくなり、だる重かった体もスッキリして軽くなりました✨
ほんの数分間背中を揺らしてもらうだけで、全身の不調に効果が出て、とても不思議な感覚でした(*^^*)✨️

0

股関節の痛みが取れました。

5.00
投稿日

股関節がガチガチに固まり、痛くて左膝だけ浮いてしまい、上手くあぐらがかけなかったのが、股関節の痛みが取れて、あぐらがかけるようになりました(*^^)v

0

疲れにくくなりました🙏✨️

5.00
投稿日

なんか体がだるい…梅雨のせいかな…
と諦めてましたが、いろんな不調に効くよと家族から教えてもらったので行ってきました。

背中を揺らしてもらい終わると、体が重たかったのが嘘みたいに軽くなりました。
なんか体が重だるい👈この症状が無くなったことに、大変驚きました。
短時間でこんなに効果が出るなんてびっくり😭でした。
ありがとうございました🙏✨️

0

免疫力🆙😆

5.00
投稿日

知り合いが元気になった姿を見て、私も免疫力を上げたくて行ってきました。

そこで、風邪を引いたのですが、薬を飲まずに過ごしてみました。
いつもの風邪だと、副鼻腔炎にまでなるのですが
仕事を休むこともなく、寝込むこともなく、楽〜に薬を飲まなくても3日で治すことが出来て、大変感謝しています🙏✨

自分ではなかなか気づけないような
姿勢が悪くなっている事も教えてくださるので助かりましたm(*_ _)m
根本から治したい方にはとてもオススメです♪
私はびっくりする程、元気になれました(*^^*)✨️

0

体がスッキリ!!楽になります~。

5.00
投稿日
利用日

施術していただく前は、首と肩が重〜くだるかったのですが、施術開始早々、不思議と体の力が抜けて全身がポカポカ🔆したかと思うとすぐ楽~に軽くなりました。今まで体の不調に悩んで動けずにいたいたのはなんだったんだろう…と思いましたが、生活習慣で直せそうなことも丁寧に教えて下さるので、頑張っていい調子を維持していきたいと思いました☺️とてもすごい先生だと思います✨️生理中の出血も以前とは比べ物にならないほどに良くなってスッキリするようになりました♪♪嬉しいことだらけです~(*^^*)✨️ありがとうございました✨️m(*_ _)m

0

痛みが無くなり、体が軽くなりました。

5.00
投稿日

1回の施術で左膝の痛みと、首の左側の痛みが治りました。
とても親身になって患者に寄り添ってくださる先生で、安心出来ました。
原因を特定して、施術後の良い状態を維持出来るような日常生活のアドバイスもして下さるので、根本から治したい方にぴったりだと思います。

0

ガングリオン

5.00
投稿日

慢性疲労、ひざが痛かったのが治りました✨️

そして嬉しいことに、数回通わせていただくと、長年の悩みだった 触ったり、手首を曲げると痛かったガングリオンが治りました✨
けっこう大きくて、手を使うと痛かったのですが、今では全く痛まなくなりました✨

施術前と後の写真も載せたのでよかったら見てみてください(*ˊᵕˋ*)

0

鼻が通り、体がらくになりました

5.00
投稿日

コロナ後遺症の鼻づまりと倦怠感に悩まされていましたが、背中を揺らしていただいて楽になりました。
以前はほんの数時間行動すると疲れていたのが、1日行動できるまでに回復し、
まるで魔法のようです。
本当に体が楽になるので、
いろいろ悩んでおられる方にぜひ体感していただきたいと思いました。

0

肩こりが治りました。☺️

5.00
投稿日

肩こり、背中のだるさが治りましたよ〜。☺️
短時間で痛み無しでも、効果てきめんでした。😊
そしてなんと、日曜日も営業されていてとてもありがたかったです。😭
控えめに言って、とても素晴らしい整体だと思いました。👏👏👏👏👏

0

膝の裏の痛みが治りました😭🙌✨

5.00
投稿日

膝の裏が痛くて、日常生活や仕事にも支障が出て困っていました😢

痛みが出たら早めに行った方がいいよ〜😭と
友だちに教えてもらい、
治療してもらいに行きました🚗³₃

先生は診てすぐに
姿勢がずれてますよ〜と教えて下さいました😭🙏
そしてなんと驚くことに
1回の治療で治してもらいました😭🙏✨️
先生のお話が的確で、とても分かりやすかったのが印象的でした☺️✨️

治療が終わると、体がふわふわして軽くなりました😊
あと、血色が良くなり
全身がホカホカに♪温まりました(*^^*)
気持ちまで明るくなり🥺本当に行ってよかったです🥰

0

体スッキリ‼️

5.00
投稿日
利用日

肩、背中、腰が
こっているので
ネットで調べて行ってきました♪

結果、すごくよかったです。
施術が終わってベッドから立ち上がると
体がふわふわに軽くなっていて驚きました。
体がとても楽になりました。

本当に親切、丁寧な先生で
セルフケアの仕方まで教えて下さいました。

指先のこわばりも無くなりました。
指先も不思議とふんわりと軽くなって
驚きました
色々と整体に通ってみた私ですが
体の不調を根本から治したい方はぜひ♪とてもオススメです^^

0

概要

住所

広島県福山市引野町5-4-18ファミリーマンション202

アクセス

東福山駅南口から徒歩2分

最寄駅
バス停
  • 東福山駅南口から54m (徒歩1分)

お近くのお店

痛み・こり・歪みでお悩みの方!!頑張るあなたを応援します!

Bodycare&Refresh pollice ポリチェ

5.00
649件

福山駅から2.4km

米国製矯正ベット2台総額600万円超!&熟練手技に対し施術料は4000円 コスパに優れた整体院!。

ウチダ整体堂

4.51
28件

湯野駅から徒歩6分(430m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET